• 締切済み

変ですか?

どうでもいいことなんですが 一般的な回答が欲しく質問いたします。 ブランドのブレスレットの留め具が壊れてしまい お気に入りなので留め具を変えて付けようと 思っています。 やはり、わかる人からすると偽物だと思われますか? ブランドはヴィトンです。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

修理には出さないの? 偽物だと思われようと本物を修理して使っていようと 他人にとっては構わないと思うけどな。 もし、それ偽物?と聞かれたら事情を話せば十分だと思います。