• 締切済み

薬の飲み合わせについて

現在、鼻炎薬・ピル・胃酸を抑える薬を服用しています。 これに加えて、サプリメントを服用しようと思っているのですが、飲み合わせについて詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。 飲んでいる薬の名前は、 マーベロン28(ピル) ラベプラゾールナトリウム錠10mg(胃酸を抑える薬) オロパタジン5mg・プランルカスト(鼻炎薬)  です。 これから飲もうと思っているサプリメントは、 エビオス錠 えがおの黒酢  です。 飲み合わせは大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• mink6137
回答No.1

エビオス錠と えがおの黒酢のお客様センターに問い合わせた方が早道でしょう!