• 締切済み

銀行口座凍結リスト

2~3年ほど前に資金繰りに困りヤミ金から借りてしまい、返済に苦しくなったときに向こうから口座を貸してくれたらお金を払うといわれて貸してしまい結果自分の銀行口座が口座凍結リストに載ってしまいました。簡単に解除できなさそうですが、私のように悩んでいる方いらっしゃいますか? 又、解除ができましたか、それとも現状のままですか、いいアドバイスがおれば教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tk-kubota
回答No.2

要は、口座を売却したのでしよう。 その口座は、おれおれ詐欺などに利用され「犯罪利用口座に関する法律」取引停止処分となったのです。 だから、その解除はできないです。 wakakusa0125 さんも警察から呼び出しがあったでしよう。 元々が、犯罪者ですから。

回答No.1

質問の意味・内容がよく分かりません。主語・述語(誰が、何を、どうした)を整理して書かないと、誰からも回答は寄せられませんよ。