• 締切済み

昔行ったレストランが知りたい

愛知県の犬山城へ行った時に入ったレストランですが、名前が思い出せません。地図を見てもわからないのです。『タベリーナ』とか言うレストランの場所に近いのですが、もしかしたらそこだったけどお店が変わったのか・・・ご存知の方いらしたら教えていただけますか?来年辺りそちら方面へ行くかも知れないので、そのお店にも行ってみたいのですが。犬山駅の西側というのは覚えています。 よろしくお願いいたします。

noname#206261
noname#206261

みんなの回答

  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.3

ごめんなさい。 犬山駅の西、犬山口駅の北側ですね! この建物ですね。 タベリーナの看板が有ります。 https://www.google.co.jp/maps/@35.3768364,136.9389943,3a,75y,142.33h,100.87t/data=!3m4!1e1!3m2!1sjdJmhq87QxmcOFp2ooSFeg!2e0

noname#206261
質問者

お礼

何となくここのような気がするんですよね。でもタベリーナではないんです。建物の雰囲気が違うので。だからこのお店の前とかだったのかと・・・う~ん、もやもやしてます。でもご親切にありがとうございました。

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

もしかして、「アンチェントロ」という閉店したレストランの事? また行きたくなるような店だし。 http://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23026791/

noname#206261
質問者

お礼

残念ながらここではなかったです。教えてくださりありがとうございました。

  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.1

犬山駅の西側でなく、北側の様です。 「ビラ ザイヤ」の中の様です。 http://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23027631/dtlmap/

noname#206261
質問者

お礼

う~ん、何だか場所はそんな感じなんですけど、お店の名前が思い出せません。きっともうないんですね。ありがとうございました。イタリアンではなかったです。子羊のグリル焼き、みたいなものを食べた気がします。フレンチ家庭料理だったような。本当によく覚えていなくて。でもご親切にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 食堂車を改造したレストランについて

    初めまして、よろしくお願いします。 熊本県の…多分、人吉方面?だった?と思いますが、以前TV番組で紹介されましたが、置いてあるのは、たしか…どこかの駅前(そう大きくない駅だったと思います…)あたりだったと思いますが、以前使われていた食堂車を、現在は普通にレストランとして利用している所がありましたが、行ってみたいのですが、そこがどこか、場所も駅名もレストランの名前も覚えていません… 候補に挙がりそうな所があれば、皆様に教えて頂きたいと思います、是非よろしくお願いします。

  • 犬山城で食事

    来週(平日)、犬山城に遊びに行きます。 犬山遊園駅~犬山城~犬山駅あたりで、 お食事するところを教えてください。 希望は 1、モーニングサービスのお店。     愛知県はモーニングが有名ですよね!     犬山でもそういったモーニングが頂けるお店を教えてください。 2、ランチのお店。     お昼に「ひつまぶし」or「きしめん」or「味噌煮こみうどん」     が頂けるお店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 愛知県にあるトリックアート美術館

    以前テレビ(ズームインスーパーだったと思います。)で紹介されていたトリックアート美術館の場所がわからず困っています。 記憶は定かではありませんが、愛知県の犬山か小牧あたりだったかと思いますが、どなたかご存知の方見えましたら教えてください。

  • 安くて美味しいお店。(愛知県)

    愛知県の犬山駅周辺(駅から歩いて行けるくらい)で、安くて美味しい飲食店知りませんか? できればメニューに味噌カツとか手羽先とか、愛知名物?があるところがいいのですが・・・。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

  • レストランウェディング

    愛知県在住です また2人の貯金があまりないので、レストランウェディング(出来れば料亭)がいいのですが、愛知県の尾張地区で探しています。お勧めのお店教えてください。 彼のご両親・祖父母が遠くから車でくるので、インターの側(10分以内)が条件です

  • 都内での レストランウエディングについて

    来年 都内でのレストランウエディングを考えています レストランウエディングされたかた、お友達に 招待されて良かったレストランなどおすすめがありましたら アドバイスお願いします ゼクシィなどで お店を探していますが たくさんありすぎて困っています 彼が愛知 私が埼玉の遠距離と言う事もあり  私が下見をしていく感じになります 40人ほどの小人数で行いたいと思ってます 予算は100~150万です  希望としては  (1) 料理が美味しい (2) 都内で駅から近い (3) 貸衣装などの設備がある まだ具体的なことが決まっていませんので たくさんの方の意見を参考に決めていきたいと思います よろしくお願い致します

  • 町田街道沿いのレストラン

    東京都町田市の町田街道沿いのレストランについて教えてください。 車で1,2度通り過ぎただけでお店の名前まで確認できませんでした。 正確な住所がわかりませんが、 コストコから町田駅方面に行くとき町田街道沿いをしばらく走ると、 左側に緑に囲まれた料亭のようなレストランがありました。 雰囲気から九つ井戸やうかい亭のレベルの和風のたたずまいのような感じでした。 大変気になり行ってみたいのですが、場所が曖昧なため検索でもひっかかりません。 このレベルの状況でわかった!という方がいらしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • (求・情報)安城市のイタリアンレストラン?

    数年前、愛知県の安城市を訪れた時に食事したレストランを探しています。たぶんイタリアンレストランだったと思うのですが、店名とか場所とか何もわかりません。少ないヒントで「ココかも?」と思われるお店があれば教えてください。 ・十字路の角のお店でPあり ・イタリアンレストラン? ・ドリンクバーの種類が充実している(種類が多い) ・ウェイティングスペースにもフリードリンクがある 週末にまた家族で安城市に行くのでぜひ家族を連れていきたいんです。 よろしくお願いします。

  • 愛知県内、岐阜県で誕生日のお祝いのレストランに、ぴったりの場所はどこかないでしょうか??

    来週の日曜日が半年付き合っている彼氏の23歳の誕生日です!!! どこか良いディナーのできる場所を探しているのですが、なかなか見つかりません。 誕生日特典がある(ケーキを出してくれたり、歌を歌ってくれたりなど)ところが良いのですが、愛知県の春日井市・小牧市・犬山市・瀬戸市・藤ヶ丘・尾張旭か、岐阜県可児市・美濃加茂市あたりでどこか良いお店はないでしょうか?? 私は21歳の学生であまり金額は出せないのですが、 予算は1人2500円~3500円くらいで。2人で7000円までくらいです。 あと1週間ということもあり、とても困っています。どこか良い場所ありましたら教えてください。

  • 丸の内でお見合いで使えそうなレストラン

    はじめまして! 近々お見合いをすることになりまして、 相手の方の都合で、東京駅、丸の内あたりでお食事することになりました。 今回は、仲人なしで、初対面の2人でいきなりお食事なので、 どんなレストランがよいのか考え込んでしまっております^^; できればそれほどシ~ンと静まり返った場所ではなく、 また、あまり騒々しかったり、カジュアルすぎる場所でもないような、 雰囲気のよいレストランがよいのではないかなと思っているのですが。 そんなレストランをご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。