• 締切済み

昔行ったレストランが知りたい

愛知県の犬山城へ行った時に入ったレストランですが、名前が思い出せません。地図を見てもわからないのです。『タベリーナ』とか言うレストランの場所に近いのですが、もしかしたらそこだったけどお店が変わったのか・・・ご存知の方いらしたら教えていただけますか?来年辺りそちら方面へ行くかも知れないので、そのお店にも行ってみたいのですが。犬山駅の西側というのは覚えています。 よろしくお願いいたします。

noname#206261

みんなの回答

• silverakun
回答No.3

ごめんなさい。 犬山駅の西、犬山口駅の北側ですね! この建物ですね。 タベリーナの看板が有ります。 https://www.google.co.jp/maps/@35.3768364,136.9389943,3a,75y,142.33h,100.87t/data=!3m4!1e1!3m2!1sjdJmhq87QxmcOFp2ooSFeg!2e0

質問者

お礼

何となくここのような気がするんですよね。でもタベリーナではないんです。建物の雰囲気が違うので。だからこのお店の前とかだったのかと・・・う~ん、もやもやしてます。でもご親切にありがとうございました。

• morino-kon
回答No.2

もしかして、「アンチェントロ」という閉店したレストランの事? また行きたくなるような店だし。 http://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23026791/

質問者

お礼

残念ながらここではなかったです。教えてくださりありがとうございました。

• silverakun
回答No.1

犬山駅の西側でなく、北側の様です。 「ビラ ザイヤ」の中の様です。 http://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23027631/dtlmap/

質問者

お礼

う~ん、何だか場所はそんな感じなんですけど、お店の名前が思い出せません。きっともうないんですね。ありがとうございました。イタリアンではなかったです。子羊のグリル焼き、みたいなものを食べた気がします。フレンチ家庭料理だったような。本当によく覚えていなくて。でもご親切にありがとうございました。