• ベストアンサー

三井住友デビュープラスカード

三井住友デビュープラスカードを今現在所有しているのですが、三井住友のETCカードが欲しいと思い、手続きをしたいのですが、HPを見てもイマイチ分かりません。だから一度解約して、また登録し直そうと思っているのですが、解約してすぐに登録というのは出来ますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsuanko
回答No.2
zettaibig1
質問者

お礼

natsuankoさんお礼が遅くなってすみません。 参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

解約してすぐに登録というのは出来ません。 http://www.smbc-card.com/nyukai/add/etc/index.jsp

zettaibig1
質問者

お礼

aokiiさんお礼が遅くなってすみません。 参考になりました。ありがとうございます。