• ベストアンサー

他国の国旗で候補者を応援する人を通報しない理由

takataka2015の回答

回答No.4

参考に挙げているURLのページを見ると、 「海江田万里氏に関する捏造コラージュが拡散される」 となっています。 つまり >>議員が街頭演説をすると、大極旗と北朝鮮の国旗を持って >>「ミンシュトウマンセー!」と大声で叫ぶ人が登場するのも定番である ここの件もこういった「捏造コラージュ」が出回っている、 それが「定番」であるということです。 そうであれば、こういった「コラージュ」を作成した人間に対して、 なんらかのコトをしないといけなくなります。