• ベストアンサー

ドライバに!マークが・・・

tadanokumaの回答

回答No.4

ごめんなさい。URLが違っていました。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/network/ibm_desktop.html

関連するQ&A

  • ドライバが見つかりません

    初めて書き込みします. 最近OSを再インストールしたのですが、「PCI System Management Bus」のドライバが見つかりません. 今まで不具合はないのですが、デバイスマネージャで?がついています. もう一度インストールをやり直したほうがいいのでしょうか? 何が原因なのか教えてください. よろしくお願いします.

  • LANボードのドライバーが正しくインストールできません

    FMV DESKPOWER SV267のPCにWin2000をインストールして、LANボードのドライバーをインストールしようとしました。その途中に、「デバイスをインストール中にエラーが発生しました。INFに必要な行が見つかりませんでした。」のエラーメッセージがでます。デバイスマネージャで確認すると、ネットワークアダプタのイーサネットコントローラに!のしるしがついています。 LANボードはメルコの「BUFFALO 10/100M PCIバスLANボード LGY-PCI-TXC」です。ドライバーはWin2000内のLGYTXC.SYSをインストールしようとしました。 何が原因でエラーが出るのでしょうか。

  • ドライバのインストールについて

    この度新しいパソコンを購入したのですがグラフィックスドライバを自分で最新の物へ変更したら、PCIシンプル通信コントローラーとSMバスコントローラーのドライバのインストールに失敗したと表示されてしまいました。デバイスマネージャーからドライバの更新を行ってもこのデバイス用のソフトウェアが見つかりませんでしたと表示され困っています。 ドライバ等はパソコンに詳しい友人に入れてもらったのでダウンロードやインストールのやり方が分からず検索をしてみると結構同じような問題があり解決策もあるようなのですがどの方法がパソコンにあっているのかが分からずまた新たな問題を引き起こしてしまいそうでとても不安です。友人は暫く仕事が忙しくまたきてもらうわけには行かず質問させていただきました。 OSはWindows7のHome Premiumです。このOSに合ったドライバのインストール方法はどれになるのでしょうか?分かる方がいれば教えていただけると助かります。

  • ドライバーがインストールできない

    先日、インターネットでパソコンを購入しました。(osなし)商品が届いたので、os(WIN2000 pro)をインストールし、マザーボートのサイト(ASUS)からダウンロードした各ドライバーをインストールしたところ、audio(マルチメディアコントローラ)だけがインストールできませんでした。LanとVGAはデバイスマネージャーで認識しています。 ダウンロードしているドライバーがおかしいのでしょうか?どなたかわかる方がいらっしゃいましたら回答宜しくお願いいたします。 ちなみにM/BはK8V-MXです。

  • ドライバが見つかりません

    メーカ:IBM アイビーエム OS:Windows2000 Pro Sp3 パソコン名:InteliiStation E Pro(6845-GN2) ソフト関連:デバイスマネージャにエラー HDが故障した為、HDを新しいものに替え、OS(Win2000proSP3)を 新規インストールしたのですがデバイスマネージャーの項目で、 イーサネットコントローラ・PCIデバイス・マルチメディアコントローラ の項目に、!?マーク。 IBMサポートで調べてみたのですが(探し方が下手なのか)ドライバ を見つけることができず困ってます。 どなたかドライバの入手先を教えていただけませんか?

  • LANボードのセットに伴うデバイスエラーについて

    お世話になります。 現在、ELECOMのLANボードPCI Bus 10/100Mbps Ethernet Board をセットしていますが、どうしてもドライ バを入れても、デバイスマネージャーで確認すると ! マークが付いていて プロパティを開くと「デバイスエラー:このデバイスドライバーを変更してみ てください。」とのことでした。 Win95の富士通FMV 5133DPSにセット中です。 ドライバは、95用のものをインストールしてはいるのですが。 どちら様か、解決方法をお願いします。 例えば、再度、PCIバスから外して、再度差し込んで作業するとか・・

  • 自作したのですがデバイスに!マークが付きます。

    友人がパソコンを自作したのですがデバイスマネージャを開きシステム デバイスの欄の「PCI Device」の左に「!」が付いているそうです。 しかも「PCI Device」が2個あるそうなんですが解決策は何かありますでしょうか? どなたかご教授お願いします。

  • 「ドライバがない!」教えてください。

    NECのLavieM(PC-LM5505E)を使用しておりますが、HDDが故障してしまいました。 リカバリーCDを作成していなかったために、HDD&WinXP(Home)を購入しインストールしたところ、音が出ない/LANポート、無線LANが動作しない等の状態に陥ってしまいました。 デバイスマネージャで確認したところ、 ?その他のデバイス - ?PCIモデム - ?イーサネットコントローラ - ?イーサネットコントローラ - ?マルチメディアオーディオコントローラ となっており、ドライバがない状態と思われます。 自分で解決しようと努力したのですが、私の知識不足のため自己解決できませんでした。 解決策をご教授ください。よろしくお願いいたします。

  • ドライバーを探しています

    Win2000Proでなのですが、ドライバーが見つかりません。 デバイスマネージャーで確認すると その他のデバイスの”PCI DEVICE”です。 XPをインストールすると問題なく認識します。 PCはFMV-W5240です。もともとはXPモデルと思います。 どうしてもWin2000Proで動作させたいものがあります。 詳しい方ご教授ください。

  • ドライバがインストールできません

    JETWAYのミニボーン「MiniQ 540」(M/Bは650DF)で新規にMeをインストールし、付属のM/BドライバCD-ROMからすべてのドライバをインストールしたのですが「デバイスマネージャー」を開いてみると、「ユニバーサル シリアル バス コントローラ」の中の「PCI Universal Serial Bus」にQが付いていて「ドライバがインストールされていません」と表示されます。これは何を(何の機械を)コントロールするドライバなのでしょうか? CD-ROMからドライバがインストールされないと言うのが不思議なのですが・・・。ちなみにPCIバスには何も刺さっていない上体です。