OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ドライバが見つかりません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130041
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

初めて書き込みします.

最近OSを再インストールしたのですが、「PCI System Management Bus」のドライバが見つかりません.
今まで不具合はないのですが、デバイスマネージャで?がついています.
もう一度インストールをやり直したほうがいいのでしょうか?
何が原因なのか教えてください.

よろしくお願いします.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

 こんにちは。 機種は何ですか? マザーボード用のアップデートCD-ROMのような 物はついていませんでしたか? ...続きを読む
 こんにちは。

機種は何ですか?
マザーボード用のアップデートCD-ROMのような
物はついていませんでしたか?
補足コメント
npiroko

お礼率 50% (1/2)

ご返事ありがとうございます.

自作PCなのですが、マザーはASUSのTUSL2-Cで,Intelの815EPチップセットがのっています.
マザーのドライバCDを入れても、ドライバがないといわれました.
探し方が悪いのでしょうか?

よろしくお願いいたします.
投稿日時 - 2001-09-05 14:47:13

  • 回答No.2

 私は、AOpenのAX3SProにMeを載せてますが、まずMeをインストールして、 その後に、ATA100、i815、サウンドカードなどのドライバを マザーボードのCDから入れました。  ひょっとして、95などを使っておられるのでしたら、 「OSが新しいデバイスを認識できない」という可能性もありますが。  直らない様でしたら、そのまま使い続けても支障はないと思います。 でも、何だか気持ち ...続きを読む
 私は、AOpenのAX3SProにMeを載せてますが、まずMeをインストールして、
その後に、ATA100、i815、サウンドカードなどのドライバを
マザーボードのCDから入れました。
 ひょっとして、95などを使っておられるのでしたら、
「OSが新しいデバイスを認識できない」という可能性もありますが。

 直らない様でしたら、そのまま使い続けても支障はないと思います。
でも、何だか気持ち悪いですよね。何とかしてあげたいのですが...
お礼コメント
npiroko

お礼率 50% (1/2)

ご返事ありがとうございます.

OSはWin98seです.
先日他の人のDELLのPCのOS(Win98se)の再インストールを見ていたところ,
チップセット(多分i815)のドライバをインストールしていたときに,
このドライバもインストールされているような表示でした.

もう一度インストールと言うのはちょっとキツイので,
このまま様子を見てみることにします.
気持ち悪いですが・・・(笑)

本当にありがとうございます!
何かまた情報がありましたら,教えてください.
投稿日時 - 2001-09-06 16:53:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ