• 締切済み

LANボードのセットに伴うデバイスエラーについて

お世話になります。 現在、ELECOMのLANボードPCI Bus 10/100Mbps Ethernet Board をセットしていますが、どうしてもドライ バを入れても、デバイスマネージャーで確認すると ! マークが付いていて プロパティを開くと「デバイスエラー:このデバイスドライバーを変更してみ てください。」とのことでした。 Win95の富士通FMV 5133DPSにセット中です。 ドライバは、95用のものをインストールしてはいるのですが。 どちら様か、解決方法をお願いします。 例えば、再度、PCIバスから外して、再度差し込んで作業するとか・・

みんなの回答

回答No.2

モデムを取り外してみては?  競合してるのかもしれません。

makoteru
質問者

補足

素人作業を続けすぎて、最悪な状態に 陥っております。 ウィンドウズが立ち上がらなくまでに なってしまっております。 この際だから、1から出直そうとして いるところです^^;

• asuca
回答No.1

LANボードドライバをいったん削除してからもう一度ドライバをインストールしてみてください。 また最新のドライバーが出ていないか参考URLで確認してください。 それとエレコムのPCIのLANボードは色々ありますので詳しい型番も書いてください。

参考URL:
http://www.elecom.co.jp/support/download/network/lan_adapter/index.html
makoteru
質問者

補足

ありがとうございます。 一応、削除しては、インストールも試みてはいるんです。 また、参考URLから、ダウンロードもしてみて、添付の ドライバーもインストールしてみているのですが、ダメな んです。 LD-10/100Sです。