• ベストアンサー

入谷の朝顔市のオススメの時間帯は?

minatouriの回答

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

「週刊アサガオ」なんてあるんですね!びっくりしました.(参考URL) それによると,早い店で4:30くらいから(夕方じゃないですよ)開けていて, 6時くらいからにぎやかになり,7時にはごった返しているようです. 朝顔というくらいですから,鉢を買われるなら花の咲いている早い時間がいいようです.涼しいですしね.

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~tiroli/w-asagao/0706/asagao1.htm
45284
質問者

お礼

ありがとうございました。 茨城から行くので前乗りしたほうがよいかもしれませんね。 参考にさせて頂きます。