• 締切済み

彼の心が欲しい

superwonderfulの回答

回答No.8

例えばね、彼の価値観では、奥さんと子どもたちが大切。 貴方は、彼をあなたに振り向かせる事が大切。 凄い開きがあると思うけどな。

nami-umi
質問者

補足

ありがとうございます。 奥さんではなく元嫁です。 確かに彼の中では子供たちが大切だと思います。 元嫁については見た目が可愛くスタイルも良く彼にとってはアクセサリーとして必要なんだと思います。 元嫁は正直料理が下手だと彼からも聞いてます。 料理が下手な女のいる家に帰りたい訳ないじゃないですか? 私は料理教室に通ってるので上手ですし。 彼の心が欲しくて努力している私と、親から与えられた外見に胡坐をかいてなんの努力もしてない彼女とでは比べものにならないくらい、私が愛されるべきだと思ってます。