• 締切済み

なし

プラン8の単品レンタルって、月16枚までしか 借りれないのでしょうか? そうであれば、どうやったら16枚以上借りることができるのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• x_o
回答No.1

1回の発送指示で最大16枚までレンタルできます。なので返却すれば借りられるのではないですか?自分はした事がありませんが・・ 月16枚というのはプラン8の「繰り越し枚数・最大レンタル可能数」ではないですか?