• 締切済み

不可能なのでしょうか?

定額プランでは新作の利用がお試し期間内は不可能となっていますが、どうしても新作をレンタルしたい場合の時はどうすれば良いのでしょうか?? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• reikadon
回答No.2

レンタルチケットを購入するか(高額)通常の会員になるしかないです。 定額支払っても価値がありますよ。TSUTAYA TVで使えるポイントをたくさんもらえますし、画像状況の悪いDVDに当たった場合には、ちゃんとレンタルチケットをくれますから。 また、登録メルアドにキャンペーンのお知らせなどが、送られてきて、半額で会員になれたりしますので、要チェックです。しかし、一番お得なのは、年に2-3回ポンパレとぐるーぽんで割引チケット販売しているときです。お試し+2か月分のレンタル8会員料金が1か月分の会員料金の半額ですから。 動画配信戦国時代の今、TSUTAYAが一番のサービス展開していると思います。

• ali_yuki2
回答No.1

「TSUTAYA DISCAS」の下記のページによると http://www.discas.net/netdvd/entrance/entrance01.html 『9枚目以降の借り放題対象は「旧作」表示のあるCD/DVD/ブルーレイとなります』 と書いてあります つまり、期間中の8枚目までは新作のレンタルが可能です。 もし、8枚を借りた後で、新作が借りたい場合は、 「単品レンタル」で借りる事ができると思います これは、月額プランではなく、1枚毎に追加料金を支払って借りるシステムです 試用期間終了後も、月額プランの枚数を超える場合は「単品レンタル」が使えます