• 締切済み

バンコク 宿の無料wifi PCから繋がらない

友人がタイのバンコクで日本人宿に滞在してます 宿では無料wifiが飛んでいるんですが ノートPCからネットに繋げると FBしかつながらないそうです。 yahooも繋がらないためメールも出来ないようです バンコクでフリーwifiを使われた方 どのサイトだと繋がりやすかったですか? 経験談をお願いします 私がヨーロッパ旅行で経験したのは 直接YAHOOだと繋がりにくい場合も あったのでGoogleから入りそこから YAHOOなどに繋げた覚えがあります よろしくお願いいたします

みんなの回答

• edo_edo
回答No.2

FBがFacebookの事ならネットにはつながっているということです。 URLを間違えてるとかでしょう

hana05
質問者

お礼

ありがとうございます 繋がりが不安定ですが 見れたようです

回答No.1

YAHOOjpも表示されないと言うことでしょうか?宿の人や同宿の人に聞いてみましょう。

hana05
質問者

お礼

回答ありがとうございます 宿の方に聞いて うまく見られたようです。 ちょっと不安定な繋がりみたいですが。