• 締切済み

交通事故について

先日対向車とサイドミラーが接触する事故を起こしました。気が動転してすぐには止まれず大通りに出てから停車しました。 逃げた事も全て正直に警察に話ました。 夜中だったため保険会社の対応もすぐにはできずでした。相手は停車してたとの事で10:0でミラーの修理はしますとの事で帰宅しましたが、次の日保険会社より乗車していた全員が鞭打ちを訴えてると… ただし、保険会社はそれはありえないと。 ミラーの修理のみ保障という形であとは保険会社に任せています。 相手は若く、きっとそういった知識があるのだと思いますがどうしたらいいのでしょうか…

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.2

>>あとは保険会社に任せています。 >>どうしたらいいのでしょうか… おかしな人だ。 「あとは任せています」 って言ってんだから、どうするも何も任せておけばいいんじゃないの??? もしも相手から直接電話がかかってくるようだったら、「保険会社にすべて任せていますのでそちらに連絡してください。」と言えばいいだけです。

回答No.1

保険会社に任せればいいと思います。 あなたがよけいなことを言う必要もないでしょう。