• ベストアンサー

台本を照らすライト

先日、朗読の実演を聞きに行きました。その時、演者は演台に二本の細長いライトを付けて、その明りで台本を読んでいました。しばらくして、暗くなったのか、スタッフが別の物に取り換えていきました。電池が弱いのでしょうか。しかし、簡単に着脱できるのが魅力でした。 ああいうライトは何というのでしょうか。どこで買えますか?

• gesui3
  • お礼率100% (5616/5616)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1
gesui3
質問者

お礼

LEDクリップライトというんですね。 さっそく検索して、同じようなものを発見! 良い買い物が出来ました。ありがとうございました!!