• 締切済み

グーグルフォトに写真をアップロードしたまま、

グーグルフォトに見られては困る写真が勝手にアップロードされてしまい、写真を消す方法も分からなかったので、写真をアップロードしたまま、グーグルフォトをアンインストールしたのですが、アップした写真も消えているでしょうか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

Googleのホームページを出してログインしてください。 そしてそこから「フォト」というところに飛んでみれば分かります。 操作方法は聞かないでください。 貴方がなにを使用しているかわからないんですから。 ※パソコンなのかスマホなのか、OSは何でバージョンが何なのかが不明では使い方のレクチャーなんて不可能ですからね。