• 締切済み

Googleフォトの写真が

Googleフォトの写真が一度Googleフォトのアプリをアンインストールして再インストール多くの写真がみられなくなりました なぜですか

みんなの回答

回答No.1

ショックですよね〜。 ・バックアップはオンになっていたでしょうか? バックアップがオンになっていないと戻せない場合があります。 ・写真がゴミ箱に移動されてしまった。 操作の過程でゴミ箱に移動するという選択がなされ、後で見つけられないケースもあるようです。ゴミ箱では30日保管されるようですが、確認してみてください。 ・ソフトの不具合。 この場合は再々インストールで解決するかもしれません。 まずは、OSのバージョンアップをする。 アプリの再々インストールをする。 ゴミ箱を確認し、あればファイルに戻す。 バックアップクラウドを確認する。 でしょうか。 それでもダメなら、Googleのサポートへ問い合わせ。 大切なデータであれば、復旧をしてくれるサービスもあるので、そちらに相談してみるのもあるかもです。 (画像引用) https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Google_%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。