• ベストアンサー

HP MIXで使用できるアクセスカウンター。

ホームページミックスを使用して ホームページを作っています。 昨日・今日と累計が表示される カウンターをつけたいのですが、 ホームページミックスでも 使用できるものがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

ご希望の物があるか判りませんが、ホームページミックス専用のサイトがあるようなのでご紹介を。 ご参考程度に。

参考URL:
http://www.hpmix.com/mix/main/index.jsp
kiiropy
質問者

お礼

こんばんは。 できました!! ありがとうございました!