OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アクセスカウンターの狂い???

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197417
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ホームページビルダーでHPを作ってgooでカウンターをとりつけてしばらくした今・・・昨日までカウンターが700ちょいだったのに今日見たら2000台になってた・・・!
なぜでしょう・・・?(T_T)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

考えられる原因は2つ。

1、どこかのHP・雑誌で紹介された

2、アクセスカウンターの故障
どこのものをつかってみえるかわかりませんが
もし、レンタルでしたら
かりているところのサポートに連絡をとってみてください。

おぼえがないなら2の可能性がたかいですね。
お礼コメント
yukkocyan

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!
このカウンターgooからのものなんです(=_=;)
うむむう・・・
投稿日時 - 2002-01-14 00:07:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

カウンターの、その後の動きはどうですか?
急にカウントが増えなくなったのなら故障だと思います。
その後も、カウントが増え続けているのなら、ran_aichiさんがおっしゃってるように、どこかのHP等で紹介されたのだと思います。
しかし、1日でそんなに増えるなんて、Yahoo!で紹介されたのでしょうか!!?? 普通はあり得ないですね。。(^^;

もし、yukkocyanさんのHPに掲示板があるのでしたら、来訪者に問いかけてみては如何ですか?
誰かが教えてくれるかも・・。 (^^)/
お礼コメント
yukkocyan

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!
私も聞いてみたのですがみなさんも分からないみたいです;
なので心機一転新しいカウンターをつけようかと思います♪(笑)
投稿日時 - 2002-01-14 22:51:55

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

いえいえ。

新しいカウンターをつけるのがいちばんいいかもね。
他のサイトにも無料カウンターってあるからさがしてみてもいいかも!

がんばってくださいね!
お礼コメント
yukkocyan

お礼率 100% (3/3)

はい!ありがとうございます♪
頑張るぞ~!!!
投稿日時 - 2002-01-28 12:28:22