• ベストアンサー

Google mapが変な表示に

お世話になります。 WindowsXPでIE8を使っています。 突然GoogleMapの表示が添付のようにおかしくなりました。 Google Chromeでは正常に表示されます。 どなたか、修復方法おわかりになりますでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

アドレスバーの右にある「互換表示」アイコンをクリックすると、表示できるかもしれません。 (紙が上下に敗れているアイコン) WindowsXPもIE8も、Microsoftのサポートが終了したので、Googleも不具合が起きても今後直さない、でしょうね…。 (そもそも論で言うと、XPやIE8でインターネットに繋ぐことは避けるべきです。IE8のセキュリティホールはもう修正されませんので、悪意のある広告ひとつでウイルス感染してしまう危険性があります。)