• 締切済み

リモートデスクトップ

Windows7Home PremiumからWindows7Professionalへのリモートデスクトップです。 システムプロパティから「ネットワーク レベル認証でリモート デスクトップを実行しているコンピューターからのみ接続を許可する。」 ローカルセキュリティポリシー「アカウント:ローカルアカウントの空のパスワードの使用をコンソールログオンのみに制限する」無効 Windows7Professionalは以上を設定しました。 Windows7Home Premiumから接続しましたが、パスワードを求められ 「お使いの資格情報は機能しませんでした」 何が悪いのでしょうか? Windows7Professionalでのリモートデスクトップのユーザーの選択ですが、接続先を追加するのでしょうか? 検索しても表示欄にありません。何を追加するのでしょうか?

• -_0_-
  • お礼率16% (54/334)

みんなの回答

• shinotel
回答No.2

本題からは外れますが、インストール、設定が簡単なフリーの「TeamViewer」をお勧めします。 双方のPCにインストールしておけば、いとも簡単に接続できます。 http://www.teamviewer.com/ja/index.aspx  ↓ 今すぐダウンロードから

noname#224171
noname#224171
回答No.1

Windows7 Proにはユーザー名とパスワードを設定しましたか? リモート接続する場合、パスワードを設定しなければなりません。リモートで入る際は、7 proと同じユーザー名とパスワードをパスワード画面に入力し、接続してください。