グーグルクロームでの複数ユーザー管理について困っています

このQ&Aのポイント
  • グーグルクロームで複数のユーザーを管理する方法について教えてください。
  • クロームの設定で「ユーザー」という項目がありますが、最初のユーザー以外のアカウントで起動できない状況になっています。
  • クロームにログインしても最初のユーザーアカウントが復活しないため、困っています。復活する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

グーグルクロームで、困りました。少し急ぎます

Chrome で複数のユーザーを管理する https://support.google.com/chrome/answer/2364824?hl=ja をして、複数の、グーグルアカウントを、自分1人で使ってます。 それで、メインで数年間使っていた、グーグルのウィンドウがあって、 今日、他に5つくらい、グーグルアカウントを作りました。 クロームの設定のところに「ユーザー」というのがありますが、 数年間使っていたのが、「最初のユーザー」と表示されています。 パソコンの電源を切るときの、最後に、「最初のユーザー」ではなく、 今日新たに作った、他の(仮にA) 「A」のグーグルアカウントのページを閉じました。 →すると、パソコンの電源を入れ、クロームを起動させると 「最初のユーザー」のウィンドウが立ち上がらず、 「A」のアカウントのウィンドウが立ち上がってしまい、 数年間使い慣れていた、「最初のユーザー」のウィンドウが立ち上がりません。 ★★復活させるには、どうすれば宜しいですか。 ★→ちなみに、クロームにログインすると、 「このアカウントは、すでに、このパソコンで使用されています」と 表示されるだけで、「最初のユーザー」のウィンドウが復活しません。 本当に困っています。 お願いします。

• soonor
  • お礼率18% (178/957)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wek00
回答No.1

質問で挙げられているURLを参照すると「他のユーザーに切り替える」という項目がありますが、その操作は行ってみましたか?結果はどうなりますか?

soonor
質問者

お礼

いゃ、、 助かりました。 数年間使ってたのが、パアになるところでした。 復活しました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.2

「ログアウト」してから 「別のアカウントでログイン」 すればいいと思うの