• 締切済み

曲を探してます!

shino719の回答

• shino719
回答No.1

サビとかのメロディは覚えていたりしますか? また、スマホは持たれているでしょうか? もしそうであれば、鼻歌などの音を拾って曲名やその曲の情報を 表示してくれるアプリがあります。 ■Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.melodis.midomiMusicIdentifier.freemium&hl=ja ■iPhone http://app-liv.jp/355554941/ 一度試してみてはいかがでしょうか。

km317
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去の似たようなスレからこのアプリを見つけて昨日試しましたが洋楽しか出てこず、今も試しましたがだめでした。イントロだか中間の音楽は少しだけ分かるのですが…TSUTAYAとかの店員に分かる人いますかね?笑