• 締切済み

顔もよく知らない人に一目惚れ?をしてしまいました

こんばんは。 気になる人すらできなくて焦っていた私が、数年ぶりに恋に落ちてしまいました。くだらない質問ですがよかったらアドバイスください。 先日、私がとても困っていたところ、通りすがりの男性が声をかけてくださいました。とても寒い日だったにも関わらず見ず知らずの私を助けてくださり、さらに喋った感じもとても素敵な方で、完全に一目惚れをしてしまいました。ですが、暗かったせいでお互いに顔はよくわかりません。 連絡先を聞いて改めてラインでお礼したところ、丁寧に長文で返してくださり、さらに好きになってしまいました。学校の先輩であることは分かったのですが、学校で会うことはかなり難しそうです。(私はプロフ画でその方の顔は少しわかりますが、私の顔は全くわからないと思います…)ラインでお礼した時点でもう少し頑張っておけばよかったと今になって後悔しています。 ほんと今更なのですが、彼女がいるかもしれないのに日に日に頭の中がお花畑になってしまって困っています。ここから進展させるのはさすがに無理がありますよね?もし可能性があるのなら、私はどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

えー、素敵じゃないですか~! 進展させましょうよ、無理じゃないですよ。 別に理由がなくたってlineできるならしてもいいんじゃない? 「お久しぶりです、お元気ですか?」みたいな感じで改めてお礼を言ってもいいし、なんか質問とかでもいいし。 せっかく素敵な出逢いをしたんだからちょっと頑張ってみてはいかがでしょう。

soraironofune
質問者

お礼

励ましてくださってありがとうございます。少し勇気がでました!