• ベストアンサー

ホームページに動画と音楽の貼り付け方

http://www.sammy.co.jp/product/pachislot/hokutonoken/index.htmlとまったく同じデザインの物を自分のホームページに貼り付けたいのですが、方法を教えてください。

noname#144021
noname#144021

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu000me
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

FLASHですね。 作られた方、若しくは著作権をお持ちの方からソースを頂くのが宜しいかと思います。 貼り付ける方法もその時指示があると思いますがいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • ホームページに音楽を。

    はじめまして。質問させてください。 今ホームページを作成しています。そこで、 Index.htmlつまり、表紙が開かれると、音楽が流れるようにしたいのです。どうすれば勝手に音楽がながれるようにできるのでしょうか? 今使っている作成ソフトはホームページビルダー6です。

  • ホームページに音楽を。。。

    今ホームページを作っているのですが、 音楽を流したくて、音楽を扱ってるホームページからダウンロードしました。 が、そこのホームページには、「ダウンロードした音楽をあなたのホームページのデェレクトリに入れます。そしてタグを貼り付けます」となっていたのですが、 意味がわからなくて困っています。 ダウンロードした音楽はディスクトップに保存しました。 ダブルクリックしたら聞けたのですが、これをどうすればいいのかわかりません。 これを製作中のホームページのindex.htmに入れてしまえばいいのでしょうか。。。 どなたか教えてください。よろしくおねがいします。

  • 良いホームページ知りませんか?

    自分の会社のホームページを作ることになり、私がその担当になりました。 そこで、いろいろなホームページを見まくっているのですが、いまいち、これといったホームページがありません。 もちろん、デザインでけではなく、見やすい、わかり易いといったことも非常に重要になります。 皆さん、それらを満たしている、良いホームぺージはご存じありませんか? また、良いホームページを見つける方法などはありませんか? どなたか教えていただけると助かります。

  • フレームで作ったホームページのindex.htmlに音楽を入れてもなり

    フレームで作ったホームページのindex.htmlに音楽を入れてもなりません。そのほかのindexから飛ばしたページは音楽はちゃんと流れます。indexの最初のページは無理なのでしょうか。

  • 簡単ホームページで。

    簡単ホームページで作ったホームページを土台にして、 そこに色々付け加えたり、(字とかデザインとか)とかはできますか? 出来るのでしたら、方法を教えていただくと助かります。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ホームページのアドレスが違う

    ホームページビルダー6.5で無料のホームページを借りて公開しましたが自分のホームページをお気に入りに入れたときのアドレスと自分のホームページを検索したときのアドレスが違うのです。 お気に入りにはhttp://○○○com/index.html 検索したときはhttp://○○○com/ となっています。 同じホームページスペースを借りている人のを調べたらどちらも同じでindex.htmlは付いていません。 このままだと問題があるのかないのか分りません。 お気に入りのindex.htmlを消すにはどこをいじればいいのかさっぱり分かりません。 よろしくお願いします。

  • 手書きのホームページ

    添付ファイルのように、手書きでホームページのデザイン を行い、それをトップページにするには、index.htmlでどの ようなHTMLを打てばいいでしょうか。 また、「書評」や「日記」などにカーソルを持って行ってクリ ックすれば、それぞれのページに飛ぶようにする、つまり ちょうどボタンを押すような感じでいい場所にリンクを貼る 方法もわかれば教えてください。 初歩的なHTMLは理解しております。

  • ホームページが表示されない。

    こんばんわ。 私はホームページをやっているんですが、今日突然に「サーバーが見つかりません」と表示され自分のホームページが見れずに困っています。 どうしてなのでしょうか?? 心当たりとしては、昨日[index.html]っていうページを削除してしまいました。[index.htm]もあったんで、二つはいらないと思って削除しました。普通、ホームページは[index.htm]ですよね? もし、それが原因ならどうすればいいのでいしょうか??お願いします。

  • 公開しないけど…ホームページを作りたい!

    たくさんの方がホームページを作ってネット上で公開されているのを見て、自分でも作りたいと思っています。 が、公開はしたくなくて自分でちょこちょこ更新して見て楽しむって感じにしたいんです。 画像貼り付けたりコメント書いたり、色々ロゴとかアレンジしてデザインしてオリジナルのアルバムを作りたいんです。 ホームページ作りだとURLとか書き込んだり、暗号?のようなものを入力したりして何だか難しそうです。 もっと簡単にメモ帳とかでもデザインや画像貼り付けができたらなーなんて思っています。 何か簡単な方法があればよろしくお願いします。

  • ホームページのデザイン改造

    ホームページの見栄えを良くしたり、デザインを良くするのに役に立つサイトや書籍はありませんか? ホームページに書く文章を変えるのではなくてデザインのみです。 本屋を探してもホームページの基本的な作り方や素材集ばかりでもっと見栄えを良くするテクニック的な物を知りたいです。 また綺麗なホームページばかり書いてある書籍やデザインに定評があるページばかり集めたリンク集なんかでもかまいません。 象徴的すぎる質問かもしれませんがお願いします。