河合美克皮膚科クリニックで治療してきれいな肌になることは可能?

このQ&Aのポイント
  • 河合美克皮膚科クリニックに通っているが、なかなか肌がきれいにならない
  • 院長の河合先生の肌がキレイで憧れて通っているが、元の肌の違いでしょうか
  • ニキビで悩んでいるが、河合美克皮膚科クリニックできれいになった方はいるのか
回答を見る
  • ベストアンサー

河合美克皮膚科クリニック

河合美克皮膚科クリニックに通っています。 院長の河合先生は皮膚科なだけあって、とても肌がキレイです。 先生のような肌になりたくて頑張って通っていますが やはり元の肌の違いでしょうか。 なかなかきれいになりません。ちなみにニキビで悩んでいます。 このまま通っていてもきれいになるのか不安です。 皮膚科できれいになった方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reiron08
回答No.1

はじめまして 私も現在ニキビを皮膚科にて治療中です 塗り薬2種類と飲み薬をもらっています もうすぐ2週間経ちますが新しいニキビができにくくなってきました 元々あったニキビも小さくなっています 効果は出てると思います 質問者様がどの位通ってるのかは分かりませんが良くなるといいですね ニキビって本当嫌ですもんね