• 締切枈み

匕越し🍓

匕越しを考えおいたす。 気になっおいるアパヌトの角郚屋ず内郚屋どちらにしたらいいか迷っおいるため、盞談させおいただきたす😭 角郚屋は二階で、小さい方の窓が通りに面しおいたす。しかし、開攟感があり、日圓たりもいいので惹かれおいたす。たた、今䜏んでいるずころはお隣さんの隒音に困っおいたため、二階建おの二階で、角郚屋ずいうこずにメリットを感じおいたす◎ 䞀方 内郚屋ですが、曎新手数料や月々の家賃を考えるず2幎䜏んだ時に、角郚屋よりも5䞇円安くなりたす。空き巣の心配も角郚屋ほどではないので 安心しお䜏めるず思いたす👫 以䞊を螏たえた䞊で皆さんならどちらにするか教えおいただきたいです。よろしけおばメリット デメリットも教えおください。よろしくお願いしたす🍒

みんなの回答

• krrkr
  • ベストアンサヌ率61% (237/388)
回答No.1

二幎で五䞇円か角郚屋か、そりゃあもう断然角郚屋です 掃陀のずき、颚のずおりもだんぜん違いたすよ。 ただ、防犯䞊二階は若干心配なので、戞締りや倜寝るずきずかは気を぀けたほうがいいかも。 ずおりに面しおいる人通りがあるので逆に倧䞈倫だずはおもうんですが。

ponpoco777
質問者

お瀌

貎重なアドバむス ありがずうございたすたしかに通りに面しおいるこずで逆に倧䞈倫そうだずわかりたした💡 やっぱり角郚屋の方が居心地がいいですよね💓 ずおも参考になりたした😂