• ベストアンサー

ペルチェ冷蔵庫はShijima以外の製品はない?

冷蔵庫を購入しようとしています。 本当に機械音が苦手なので、 ペルチェ方式の冷蔵庫を検討中です。 ペルチェ方式の冷蔵力の弱さを補う、ファン付のものなら 内容量も増えるようですが、 結局音がするので、 ペルチェ方式がほしいです。 しつこくネットで探してみましたがShijimaという商品か、 ファン付っぽいペルチェ方式しか見つかりませんでした。 Shijimaという商品が完全に無音だということですが、 画像を見る限り、 タテに1Lパックが入らないみたいで・・・それはちょっと・・・ ペルチェ方式冷蔵庫の 他の商品の情報をお持ちでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 おっしゃってるのと一緒(ファンつき)だったらすみません。 ほんの参考に見てください。 省エネ17リットル小型静音冷蔵庫(ペルチェ式電子冷蔵庫) Peltism(ペルチィズム) ファンはついているようです(><) 三菱 RD-40B-LW (ツインペルチェ) エル・エム・エス 電子冷却保管庫ラボス (RDP25ESH) (冷やせそうですが冷蔵庫とは書いてなさそうです) 家庭用ワインセラーカヴリナ・ワインセラー WR-5018B ハーフミラーワインセラー S  tsu1241 ※ワインセラーは冷やせる温度が限られているみたいなので、注意したほうがよさそうです。 参考になれば幸いです(^^)

huwahuwa000
質問者

お礼

ありがとうございます。 ワインセラーならあるんですよね; 贅沢品ってことでしょうか・・・

その他の回答 (1)

• stardelta
回答No.1

大手三菱電機の製品があります。ペルチェ方式で検索するとすぐ出ているんですが。

huwahuwa000
質問者

お礼

ありがとうございます