• ベストアンサー

熊本 人吉温泉付近でのおすすめは?

お世話になります。 1月に鹿児島空港からレンタカーを借りて、人吉温泉で 宿泊しようと考えております。(男一人旅です) 人吉温泉付近の昼食処でおすすめのところ、その他立ち寄り おすすめスポットなどありましたらご教示ください。 立ち寄りでおすすめの温泉もありましたら併せてお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

人吉観光スポット http://www.hitoyoshionsen.net/course グルメ http://www.hitoyoshionsen.net/gourmet 人吉と言えば,緑川ゆきさんの「夏目友人帳」の舞台こんなに歩ぃて書かかれたんですね。 机の上だけかと思いましたが,にやんこ先生一番好きです。 時間があったらスケッチ現場見てください。 http://tianlang2.s206.xrea.com/Natsume.htm 参考までに

shelly-shelly
質問者

お礼

ありがとうございました。