• ベストアンサー

米国の納税者番号について

こんにちは。よろしくお願いします。 米国の納税者番号というものについてですが、 私にあるかどうか知りたいと思います。 心当たりはあるのですが、取得したかどうかはわかりません。 インターネットで調べたり、どこか役所に問い合わせれば わかるものなのでしょうか。 あるかないかの調べ方を教えて頂けると助かります。 ご存知の方おられましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。 ※英語は話せませんし、読めません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

在日米国大使館、で確か? 問い合わせしてみると良いと思います。

junjuwaa
質問者

お礼

ありがとうございました。