• ベストアンサー

秋篠宮佳子様

秋篠宮佳子様について、最近、注目されている気がするのは気のせいでしょうか。 真子様の成年皇族になられる際は、その際に報道されただけでしたが、 佳子様に関しては、今月末にも関わらず、よく報道がなされています。 通常なら、次女ですし、皇位継承の可能性があるわけでなく、不思議に思っています。 幼いころから、紀子様似でお年頃になられて、お綺麗ですね。 このように思っているのは私だけでしょうか。

noname#205908

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

美人だからでは? 秋篠宮家は皇太子一家と違って家族全員美男美女です(もちろんこんな事は公には言えませんが 国民の多数はそう思ってるでしょう) ブータンの王妃だって 大して知られてない国なのに美人だったから注目されたでしょ? それに佳子さまは 将来の天皇の姉君です 今から注目しておけば損は無い と言う思惑も無きにしも非ず…

質問者

お礼

やはり、そう思われますよね。私もそう思いますし、性格も良さそうです。 大きな声では言えませんが、愛子様って性格も悪そうです。 顔に出ますもの・・・ 佳子様は本当にかわいらしいです。ローブデコルテお似合いでしょうね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• heisenberg
回答No.1

彼女、綺麗ですね。 知っている限り、皇族では、最も美しいです。 紹介してください。ヾ(^ω^)