• ベストアンサー

TCPPとOBPAの学術名?正式名称?を教えて下さい。

inorganicchemistの回答

回答No.2

探せば見つかるもんですねぇ。 tris(chloropropyl) phosphate oxibisphenoxarsine

参考URL:
http://www.albemarle.com/saytexfr_polyurethan.htm,http://www.pca.state.mn.us/air/pubs/aqpermitguide1.pdf
jamslot
質問者

お礼

有難うございました。アルファベットの綴りすら思い浮かばなかったので…みなさんすごいですね~