• 締切済み

メンズの洋服を安く仕立ててくれるサービスは?

indiana_jawsの回答

回答No.2

スーツはフィッティングが命なので、特殊な体型の方でなくともオーダーに越したことはないです。 特にあなたの体型では、オーダーもしくはパターンオーダーの方が良いでしょう。 百貨店等で相談されてみてはいかがでしょうか。 Yシャツに関しても百貨店か鎌倉シャツあたりでオーダーもしくはパターンオーダーした方が良いでしょうね。 体型などすぐ変わるので、もう一度採寸してもらった方が良いです。 カジュアルな服は伊勢丹メンズ館の7階に大きなサイズのコーナーがありますし、他の百貨店でも同様。 ユニクロは通販ではXXXLくらいまで売ってますし、サカゼンのようなキングサイズ専門店もあります。 しかし、あなた様くらいの体型であれば、インポートものであればLでもいけるのでは・・・

hoge3600
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。