• 締切済み

悲しくて涙が止まらないとき。

tkt1123の回答

• tkt1123
回答No.1

私も2週間くらい前までは質問者様と同様に前を向くことができない状況でした。 けど、少しずつ時間が過ぎていくうちに消化できるようになったし、気持ちに余裕が出てくるようになりました。 そうは言っても気持ちの整理なんて簡単にできないもんですよね。 すごくわかります。 私もがんばります。

toriniku_tamago
質問者

お礼

こんなにたくさん回答頂いて驚いてます。 まだ現実を受け止めるまでには少し時間がかかりそうですが、頑張ります。 どの回答もありがたかったので、ベストアンサーは選べませんでした。すみません。