tkt1123のプロフィール

@tkt1123 tkt1123
ありがとう数2
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2014/11/17
  • 性別男性
  • 職業学生
  • お金を払ってでも安心できる場所がほしい

    ・とにかく死にたい ・仕事をしているあいだは死にたい気持ちを追いやれるが、重いデータを、開いてるとき、プリンターの前で印刷を待つときなと、少しでも隙をつくると、涙がこぼれる ・突然、本当に突然集中力が途切れる ・いてもたってもいられずに何度もトイレに 立ってしまう。こしつに入った途端涙が溢れる ・罪悪感が常についてまわる ・本来なら、信頼していたらひとのことすら怖い。この人の出世や昇級の足を引っ張っているかもと思う ・暗闇が怖く家中の電気を点けていないと、眠れない ・悪夢を見る ・通院することにも罪悪感を感じる ・辛くて、何かの罰ゲームだろうかと思う ・半面、健康な身体を持って、死にたいとか罰ゲームと思う自分に嫌悪感 ・生理的に忘れられない過去。感覚が今あることのように思い出される 病院には通院し、上記の症状は医師に伝えています。仕事に関しては、一時期休職も勧められましたが、仕事をすることが生きる意味になるならと続けることに賛成してもらっています。 それでも、なんだかもう疲れてしまいました。 死ねば楽になるか、そんなことは分からないし、死なないほうがいいことは分かっています。 死なないために、安心できる、場所がほしいんです。カウンセリングセンター?とか。お金を払ってでも。 このまま生きていける気が、もうしません。

  • 悲しくて涙が止まらないとき。

    理由は書けませんが、すぐには受け入れがたいことがありました。 もう、どうしようもないことで、いずれ受け入れるよりほかありません。 気持ちの整理がつかず、悲しくて涙が止まりません。 どうしたらいいのでしょうか。 早く現実を受け止めて前向きになりたいです。