• ベストアンサー

携帯へデータを送るソフト

こんにちわ。 携帯の着メロなんかをDLするとき、普通より高い金額が請求されました。 聞いた話ではDL中は分ではなく秒で請求額が加算されるとか・・・・パソコンからだったらタダなのに・・・。 そこで、パソコンで見つけた着メロ、待ち受け画像などを携帯へ送ることが出来るソフトウェアを見つけたのですが、どれが良いものなのか、どれが適しているのかがわかりません。 au の機種で CASIO の A5401CA 2 です。 パソコンはwin98SEです。 使いやすく、何の問題もない、おすすめのソフトを教えてください!(出来れば低価格で・・・) お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajyukun
回答No.1

携帯の場合、料金は時間ではなくパケット量です。 メモリーカード搭載の機種では簡単に移行できますが、普通のケーブルなどではできないものが多かったと思います。 それと、著作権とかには気をつけましょう。 答えになっていなくてすいません。

uoyarou
質問者

お礼

いえいえ良い勉強になりました! ありがとうございました!