• ベストアンサー

携帯とパソコン

auのA5302CAです。 携帯とパソコンを繋いでデータのやりとりをしたいので すが(写真、着メロ、ezplus、待受け画面)、できるものはありませんか? あと、他の機種(同じAuの)でも使えるやつがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iketch_k
回答No.2

No.1の方がおっしゃりたいのはMysync(マイシンク)ですね。 私も購入しようと思ってます(今はお金がないんで…)。 詳しくは参考URLを…

参考URL:
http://leche.goodcrew.ne.jp/mysync/casio/index.html
mahha25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ゲームや着メロ、壁紙は特に書いてなかったのですが できるのでしょうか

その他の回答 (2)

• himajin1
回答No.3

待受け は?ですが。 ケータイ・リンクV は如何でしょう? auだけでなく、全キャリア対応です。

参考URL:
http://www.villagecenter.co.jp/soft/ktlink/
mahha25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 見てみます

• YUNTAKU
回答No.1

ありますよ。auショップなどで聞いてみてください。 シムリンク??だったかな?

mahha25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました