一時生活再建金の受け取り方法について

このQ&Aのポイント
  • 一時生活再建金は社会福祉協議会で手続きすることができます。
  • 手続きをするとその日に受け取ることができます。
  • 一時生活再建金の受け取り方法について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

社会福祉協議会

一時生活再建金は社会福祉協議会で手続きするとその日に受け取りは出来るのか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

そんなに簡単に受け取れる訳がありません。 それまでにもハローワークや社会福祉協議会に相談しててさあ申請書出して下さいとなっても、担当者の審査と上司決裁があります。 早くて3週間は覚悟しておかないと。