• ベストアンサー

システムコンポサイズの短波ラジオ。

システムコンポと言うのでしょうか?大体が、幅42cmから43cm強程度のモノで、短波放送を受信出来るものは無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1ですが、2番目のURL貼り間違えました。 こちらが正しいです。 http://www.icom.co.jp/products/amateur/products/receiver/ic-r75/

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございました。