• ベストアンサー

「鳥」が入った曲と言えば?

「鳥」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Neil Young-Birds https://www.youtube.com/watch?v=qqsOFvQslms Pau Casals: Song of the Birds https://www.youtube.com/watch?v=_T8DjwLt_c4

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.184

こんばんわんきゅ~ん U・ェ・U >「鳥」が入った曲と言えば? https://www.youtube.com/watch?v=fagIPMbNxos 「White Feathers」 L'Arc-en-Ciel https://www.youtube.com/watch?v=a4J58rMNLN4 「君がいたから」 FIELD OF VIEW https://www.youtube.com/watch?v=WqqT0nLYCMU 「ひまわり」 槇原敬之さん https://www.youtube.com/watch?v=ybHS-ATksps 「味楽る!ミミカ ナンバーワン」 おみむらまゆこさん 「バンバンジー」→ 棒棒鶏です。  料理名が多くでてきます。ビビンバ(韓国)、ズッパ(イタリア)、タンタンメン(中国)、クスクス(チュニジア)、カタプラーナ(ポルトガル)、ボンゴレ(イタリア)、ケバブ(トルコ)、バンバンジー(中国)、 ピンチョス(スペイン)、ショウロンポウ(中国)、ピロシキ(ロシア)、ニョッキ(イタリア)、カオマンカイ(タイ)テンプラ、(日本)タルトタタン(フランス) ナンバーワン(わん) ▽・w・▽ ナンバーワン(わん) Uo・ェ-oU エヘ >では以下、モヨね~s様達に。非ディズニー?^^) marcおにいさま 曲を聴いたあとアニメ見ています^^ ほんとうに良く知っています。さすがです (^^ 葉ザールさまのも途中まで曲を聴いています。ほんとうにすごく知っています。素晴らしいです^^  https://www.youtube.com/watch?v=1i9RrZb64zU アニメ売り上げベスト10 「シングルベッド」のシャ乱Q、B'z、大黒摩季さんとか有名なお方ばかりです。 (oゝω・)_o-{}@{}@{}- 葉ザールさん 安静にされて風邪を早く治されてください ミヾ(@∑@;)ノ はいでしゅ油~ alterdさまの「金の唱」の感想すごかったです。さすが博識のalterdさまです^^ >私も、今日、子供のとこにいるココモに会いに行って来ました。ホットカーペットと普通のカーペットの間で寝てました(笑) ココモちゃんに会いに行かれましたでしょうか^^ ココモちゃんの寝顔を見たら、心が癒されると思います (^^ わたしも動物には、ものすごく癒されています。 今年も仕事などで、最後まで気を抜かないで全力疾走してがんばります。 alterdさま お体に気をつけられてください。

alterd1953
質問者

お礼

>こんばんわんきゅ~ん U・ェ・U お。 垂れ耳、可愛いですね。 大好きなビーグル思い出します。 >「White Feathers」 L'Arc-en-Ciel hyde、相変わらず男前ですね。 昔、言ってた「おじいちゃん、フランス人なんです」のボケが好きでした。 >「君がいたから」 FIELD OF VIEW ちょっと前の世代ですね。 初めて聴きました。 「笑いたいやつには笑わせておけば良い」というのは大変結構なんですが 欲を言えば、それすらも忘れる地点に立って欲しいですね。 >「ひまわり」 槇原敬之さん 小田 和正以降のポップス界ではキングじゃないでしょうか。 >「味楽る!ミミカ ナンバーワン」 おみむらまゆこさん   凄く可愛い曲ですが嫌韓嫌中の風が吹く現在の日本では、ちと厳しい歌詞ですね。 >alterdさまの「金の唱」の感想すごかったです。さすが博識のalterdさまです^^ ありがとうございます。 教養を身に付ける事と楽器が巧くなる事が私のライフワークですが 少しは役立って嬉しいです。 >わたしも動物には、ものすごく癒されています。 勿論、人間と全く同じという訳には行きませんが ただ、生きている存在というだけで大きな癒しがありますね。 それは、当然、植物にも言えますが もっと広げて「移ろうもの」「動くもの」「ある程度の複雑さを備えたもの」まで行ってしまえば 世界の全てに切れ目無くつながっているのではないでしょうか。 ただ、悲しいかな、世界には「醜さ」や「悪意」そして「愚かさ」が存在するのも厳然とした事実なんですけどね。 >今年も仕事などで、最後まで気を抜かないで全力疾走してがんばります。 全力疾走の後には、きっと楽園が待っているでしょう。 私はもう全力疾走は無理ですが 「必ず、その終わりと遂げよ」と言うおじいちゃんの遺言通り 最後までやり切りたいと思っています。 ではまた(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (271)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.262

おはようございます >moyoさんに怒られてるような。 わたしが怒ることはないです。周りを見ないといけないかなと思います。質問は終わっていますので大丈夫かなとは思います。他のお方が見ているということを絶対に忘れないでください。回答が削除されても残るかもです。通常、質問の回答はブロックされているはずです。なぜブロックせずに回答を通しているか、利用停止のさせ方をわかっている感じです。ですので、サイトのガイドラインを守らないといけないかなと思います。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=450735&event=FE0006 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1172613&event=FE0006&searchToken=1419887366259  誹謗、中傷 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=579643&event=FE0006&searchToken=1419887551985  指摘 http://okwave.jp/qa/q3382345.html 最後にこうなります。わたしは利用停止になったことがないですので詳しくわからないですが、利用停止の警告は以前とは違うようです。警告がこないでいきなりのときもあるようです。利用停止になれば、いつ再開できるかわからないです。退会手続きもできないです。おそらくかなり長いペナルティです。 >このサイトでは他回答者様のIDネーム其の儘での言及は指摘回答で一応は禁止なので,こんな表記で御勘弁、 marcおにいさまやわたしは、知っていても書けないんです。なかなかわかってもらえないですね (^^;)  >「鳥」が入った曲 https://www.youtube.com/watch?v=nBYDoW4LFNg  「君が咲く山」【秀児ver.】 cali≠gari https://www.youtube.com/watch?v=uJwiV8gce0o 「悲しいほど貴方が好き」 ZARD https://www.youtube.com/watch?v=IZ9wDwUVw4M 「銀河鉄道999」 ささきいさおさん 作品はみたことがないです。わたしが質問して教えてもらった曲です。 >モヨ姉ェ~sさん、🐧鳥絵文字も作って,御願い(^人^) 鳥絵文字はうやってみたんですが、サイトではバグってしまうんです。顔文字で書いてみます。 タコ(||:◎)彡 こうかな へ( ・ア_  こうかな \ ( ・アへ トリさん _/ o・ァ  鳥さんの顔文字はむずかしいです(^^:   >常に狙ってますから(笑) すごく面白かったです^^  >来年から、いよいよ、友達をスタジオに呼ぼうと思ってます。 友達をスタジオに呼ばれるのでしょうか。とっても楽しみです。ユーチューブでいつか楽しみに待っています^^ alterdさま (。・・)_旦 お茶をもう一杯どうぞ    adeleおねえさま、marcおにいさまは今年も変らなかったですね (。・w・。 )  変らない方がカッコイイです^^ 葉ザールさんは、本はブックオフでよく購入されるのですね (。・ω・。) 葉ザールさん 今年最後は、わたしにカッコイイという回答見せてがんばってくださいね。 うふふ (。・艸・) >私は、飲食サーヴィスでしたので年末年始は稼ぎ時でした。今では良い思い出です。 alterdさまは飲食サーヴィスをされていたのですね。わたしも今日で一応仕事は終わりです。会社のマスコット的アイドルと言われるわたしは、最後までがんばりたいと思います。 本年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。また新年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆さま よい年をお迎えください。 alterdさま お体に充分に気をつけられてください。

alterd1953
質問者

お礼

どうもです(笑) >周りを見ないといけないかなと思います。 そうですね。 私は、教えてgooですので分かりませんでしたが Okwaveだと閲覧数出てますが相当な人数が見てますね。 感じの良く無い人達の事を語るにしても、あくまで一般論に止めておくのが賢明ですね。 >「君が咲く山」【秀児ver.】 cali≠gari 「野良犬君と小鳥さんと」ですね。 可愛い雰囲気の曲ですが、実は、連続児童殺人を題材にしてるみたいですね。 別に、戦争時だけではなくて、平時にも人間の残虐さは普通に潜んでいるのだと思います。 在特会なんて「朝鮮人の子供を殺したら英雄?」なんて言ってるらしいです。 >「悲しいほど貴方が好き」 ZARD 「空を飛ぶ鳥のように」ですね。 この人が、誰かを一途に思うのはごく自然な感じですが それも出来なくなった事が悲しいです。 >「銀河鉄道999」 ささきいさおさん 作品はみたことがないです。わたしが質問して教えてもらった曲です。 私も観てなかったので確信は持てないですが 宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の影響は受けてるでしょうね。 >ユーチューブでいつか楽しみに待っています^^     いつかPCがグレードアップしたら(笑) >alterdさま (。・・)_旦 お茶をもう一杯どうぞ   いつもすみませんね(^▽^) >alterdさまは飲食サーヴィスをされていたのですね。 そうなんです。 やりたい仕事が無かったので消去法でしたが 今、思えば合っていたと思います。 >会社のマスコット的アイドルと言われるわたしは、最後までがんばりたいと思います。 moyoさんなら、そうなるでしょうね。 最後まで皆さんを癒してあげてください。 >本年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。また新年もどうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそ。 moyoさん他魅力的な女性陣のお陰で随分この場が華やいだものになりました。 ではまた来年(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hazar
  • ベストアンサー率46% (124/267)
回答No.261

こんばんは marc 様 猫の Nico 君 は Bella's Bartok さんの face book の 右列だけの 動画や 画像の 投稿を 数えてて、 まず (右側には) 太鼓の 人の 手元の アップ のが あって、その下に 露出狂の サンタ のが あって、 その下に ギター や ラッパ が 顔に なってる バンド (Bella's Bartok) のが あって、コンロ (グリル) の 白い スウィッチ のが あって、そこのアンタ 俺たちの 音楽を 買ってくれ アメリカン・ポスター みたいな のが あって、その下に Bella's Bartok & Rusty things の 催し物のご案内があって、 その下に あった と … いじってたら、ログイン しなさい と 出てきて 画面 白っぱけちゃった … … これは どうだろ … https://www.facebook.com/video.php?v=10152462041371227 … この子 赤いマフラーが 似合ってる … https://www.facebook.com/26862461226/photos/a.488912156226.266725.26862461226/10152460080431227/?type=1 … marc 様 の 猫 様 も 顔 齧りました ? ギター に すりすりっ と して から この人の 肩に すりすりっ と してるんで おみゃ~の もんは 俺の もん、独りで ご機嫌で 歌ってんじゃ ねぇのょ って か … 気に 入らない もん には マーキング しない でしょう から 気に 入ってんのね … ブリキの 猫 様 蝶々も ついてんだっけ … ブリキ じゃない 時も あるんだよね … … 最近 部屋の 窓の すぐ下の 物干し台に 置いてある 椅子の 一つに 白黒の 猫が よく 坐って んだけど 出てくと 逃げてく … 玄関 脇の 木から 登って来る みたい … ルドルフとイッパイアッテナ って 知ってます ? … 黒猫の ルドルフが 魚を盗って 逃げる時 引っ越し トラックに 飛び乗って しまい、遠くの 知らない街で やっと 降りる … 横丁で 魚を食べよう と していると、大きな 猫と 出会う … 最初 こわかったけど、実は 気のいい やつで、名まえを きくと、おれの名まえは 一杯あってな~、って 言うんで、え~っ、イッパイアッテナ って いうの … そんな 名前が ある わけ ないだろ、でも お前が そう 呼びたきゃ そう 呼んでも いいよ … って … 昔 お母さんと 一緒 みたいな 番組で、絵本 みたい なのが 映って 朗読してくれる のを 妹が 楽しみに してて … … 妹が 話してくれる のを 聴く のが 楽しみ だった … 面白かったんだけど 忘れてたら、bookoff に あって、百円 なんで 買って来ちゃった … 続きも 出てて、ルドルフの 友だち ひとり立ちと、 ルドルフと いくねこ くるねこ って いう … イッパイアッテナは、かご猫の シロ君 みたいな 感じ … … あ~ あった~! … ありがと~ … https://www.youtube.com/watch?v=6YmLrUO2OkM&list=PLA2F340CD6502C838 http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/ … さて … おはようございます 午前 様 ? … alterd 様 … 今日は 何だかな 取り合わせに … Telemann - Cantate No.44 'Kein Vogel kann im weitel fliegen' (Gérard Lesne) https://www.youtube.com/watch?v=eYOmGYLG2JI … weitel では 鳥は 飛ばない … って なんか 殺生石 みたい かと 思ったら 楽しそう … … 自然な 感じの カウンターテナー … weitel も 歌詞も 見当たらず … Thom Yorke - Black Swan https://www.youtube.com/watch?v=PJhmKF4npMs … この 魔法使い か モーゼ みたいな ジャケットが ちょっと いいな と … … lyrics in desc … 歌は 何か ×× ばっか なんですが、言い方は 何か 優しくて 変な 位 … … black swan は 最後の ほうに 出て来て … … I'm your black swan, black swan  But I made it to the top, made it to the top … … Be your black swan, black swan  I'm for spare parts, broken up …

alterd1953
質問者

お礼

>気に 入らない もん には マーキング しない でしょう から 気に 入ってんのね … それは間違い無いでしょうね。 >え~っ、イッパイアッテナ って いうの … 朝日新聞に「あのね」って子供の面白い言動を扱った連載ありますが。 あれを思い出します。 >Telemann - Cantate No.44 'Kein Vogel kann im weitel fliegen' (Gérard Lesne) これまた典雅な。 カウンターテナーは鳥の鳴き声なんでしょうか。 >Thom Yorke - Black Swan 歌は 何か ×× ばっか なんですが どうやら、ヒップホップ系みたいですから過激なんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.260

こんばんわ。 また呼ばれたような気もしますが・・気のせいですね。。 では、今年最後は、清らかに、可愛く・・(^^) 「サウンド・オブ・ミュージック」より2曲♪ ☆My Favorite Things https://www.youtube.com/watch?v=0IagRZBvLtw    Cream colored ponies and crisp apple streusels  Doorbells and sleigh bells and schnitzel with noodles  Wild geese that fly with the moon on their wings  These are a few of my favorite things  クリーム色のポニーとカリカリのリンゴケーキ  ドアベルに橇のベル、子牛のカツレツ・パスタ添え  月夜に飛ぶガンの群れ  これが私のお気に入り ☆So Long Farewell https://www.youtube.com/watch?v=5lf0UohIxpQ  There's a sad sort of clanging  From the clock in the hall  And the bells in the steeple too,  And up in the nurs'ry an absurd little bird  Is popping out to say "coocoo".  ホールの時計が悲しげに  教会の鐘も悲しげに   お別れの時を告げてます  子供部屋の鳩時計  お馬鹿な鳩が飛び出して  クックー クックーと鳴いてます ←可愛い!(^^) alterdさま、皆さまのおかげで、今年も沢山遊ばせていただき、 楽しい時間を過ごすことができました。 ありがとうございました。(*^_^*) 皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。 あ、お肌の曲がり角だから、早く寝なくちゃ(^^)

alterd1953
質問者

お礼

>また呼ばれたような気もしますが・・気のせいですね。。 いえ。 女性の勘はやはり鋭い(笑) >☆My Favorite Things 私が敬愛して止まないジョン・コルトレーンのレパートリーでもあります。 テイストは全然違いますが(笑) >カリカリのリンゴケーキ 今日、丁度、クレーム・ブリュレみたいに表面を焼いた 美味しいタルトタタン食べて来た所です。 >☆So Long Farewell クックー クックーと鳴いてます ←可愛い!(^^) 目に浮かびますよね(笑) >alterdさま、皆さまのおかげで、今年も沢山遊ばせていただき、 楽しい時間を過ごすことができました。 ありがとうございました。(*^_^*) いえいえ。 こちらこそ、花を添えて頂いて感謝しております。 >あ、お肌の曲がり角だから、早く寝なくちゃ(^^) 嫌味がしっかり届いてますね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.259

なんとか一曲ひねり出ました。 カントリーですが、それほどカントリーっぽくもないです。 Emmylou Harris - My Songbird http://m.youtube.com/watch?v=i6iGP9P5coM&itct 今年もalterdさんのお庭で、たくさん遊ばせていただきありがとうございました。 皆様も、良い年をお迎えください。

alterd1953
質問者

お礼

どうもです(笑) >Emmylou Harris - My Songbird カントリー系の高音の美しさは独特ですね。 しっとりしたギターもナイスです。 >今年もalterdさんのお庭で、たくさん遊ばせていただきありがとうございました。 ホント、プリンス師匠、大活躍でしたね。 来年も是非(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.258

再登場です。 Blue Jay Way♪ https://www.youtube.com/watch?v=a7lawPt9E20 忘年会帰りのalterdさんをお待ちしていました、のような歌詞が・・・。 ジョージ・ハリスンが作った曲だそうですが、変わった曲のような。 blue jayは、アオカケスという鳥。大リーグで唯一カナダに有る球団名にもなっています。 http://mlbtoday.up.n.seesaa.net/mlbtoday/image/E38395E38299E383ABE383BCE382B7E38299E382A7E382A4E382B9E38299.jpg?d=a1 「ネームコンテストではブルースに決まりかけたが、同じ名前を持つトロント大学からクレームがきたためブルージェイズに変更された」 だそうです。トロント・ブルース。どっちが強かったんでしょうね。現在は、弱小球団です。

alterd1953
質問者

お礼

毎度です(笑) >Blue Jay Way♪ 忘年会帰りのalterdさんをお待ちしていました、のような歌詞が・・・。 それは有難いです。 お陰様で、子供の友達も交えて和やかに過ごせました。 >トロント・ブルース。どっちが強かったんでしょうね。現在は、弱小球団です。 「ブルース」は本来「憂鬱」ですからねぇ。 でも、アオカケスってのも強そうじゃないですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.257

 ぐーぐるしぃ~gooグルeagle,何処かでワシが鳴いてる,,,  ワタクシも,泣いてます,,墓の中から今ば~んわ~ζλζ🔥     \ / / / /\ \ / £       >         ●         3            ;   δλ             お~寒いッ,あ"~さむい!           i  °へ~        〈最初から効果無かったんですよ(笑~          ii     ~ ホラね、2年経っても新参者にはキビシーィ!のよ  ではボチ墓地下から,(Padだとズレたかな?) ◉Cold cold ground.-/Tom Waits.ルースターとbird. リリクス http://www.azlyrics.com/lyrics/tomwaits/coldcoldground.html http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=&p=Tom+Waits+cold+cold+ground+lyrics  冒頭のCrest,は、トサカ,頭かしらん? ☆On the Beach.-/Neil Young.長い乾燥飛ばして,♪ seagulls http://tube365.net/lang-en/init_char-14/artist-Neil_Young/track-On_The_Beach/video_id-eYL5dPBiHog&feature=youtube_gdata ☆My old Kentucky home./ Randy Newman. http://tube365.net/lang-en/init_char-18/artist-Randy_Newman/track-My_Old_Kentucky_Home ♪ Shootin' at the birds on the telephone line ♪ 〉ボケ2~墓掘れ!ワンワン〉って、またぁ焚き付けて~煙たがらせて,,, やっぱ,アルターさん じゃないすか‼  火付け犯は(^^( #ω´) 、姉さんは騙されちゃいけませんヨ~(^^、ゴホッ。 ふりヅッコミ、乗っちゃうじゃないのヨ~(^^),,あ~オトロシ~,大阪人は! ターさんは真面目な方,と伺ってましたが,,それでも此れですから,,阪神やから(^^。○ ~乳香は3・4年前の古い物,しかも常温では固形なのが蝋燭の焔で溶け出すので、水分蒸発し過ぎると焦げるんですよ、他意は御座いません。でも誰かさんのお肌のようかも(^^.。必,水分補給。 〉焦げは落として〉丁度昨晩入浴後、足裏の角質が一皮綺麗に剥けちゃいましたが,その下に新しい皮膚が出来てる。人間も脱皮するのかな? ハー様のMarkingネコ様が見当たらない、何処だ~?

alterd1953
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 >ホラね、2年経っても新参者にはキビシーィ!のよ もう、2年も経ちますか。 でも、marcさんを新参者なんて誰も思って無いと思います(笑) >◉Cold cold ground.-/Tom Waits. 冒頭のCrest,は、トサカ,頭かしらん? ですね。 三日月と関係あるんですかね。 >☆On the Beach.-/Neil Young インパクトあるジャケットですね。 中国じゃ新幹線埋めましたけどね(笑) >☆My old Kentucky home./ Randy Newman. この人、ほとんど聴いた事無かったですが カントリー・テイストもあるんですね。 >やっぱ,アルターさん じゃないすか‼ 火付け犯は(^^( #ω´) 確かに、火に油注いでますね(笑) >ターさんは真面目な方,と伺ってましたが,,それでも此れですから,,阪神やから(^^。○ クソ真面目とドシャメシャが共存してます(笑) >でも誰かさんのお肌のようかも(^^.。必,水分補給。 うわ~。 どうしても、こういうの付け加えないと気が済まないんですね(笑) >人間も脱皮するのかな? 同じような意味でしょうが「化ける」事はありますね。 ピカソ、スティーヴィー・ワンダー、マイケル・ジャクソンとか 大概、ガキの頃からやってた連中みたいですね。 >ハー様のMarkingネコ様が見当たらない、何処だ~? あ~。 あれ、分かり難かったですね。 すみません、うまく伝えられません(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.256

こんにちは。 あの場所から♪ 遊ぶ鳩 https://www.youtube.com/watch?v=QjjrGgX5ato カバー曲のようですが、この方は印象に残る歌いかたをされます。 カフェで迷ったら「紅茶のおいしい喫茶店」で注文することが有ります。 申し訳ございませんでした。

alterd1953
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 >あの場所から♪ 遊ぶ鳩 よしえちゃん、なんか大人っぽい歌い方してますね。 >カフェで迷ったら「紅茶のおいしい喫茶店」で注文することが有ります。 紅茶のおいしい喫茶店はなかなか無いんですよね。 >申し訳ございませんでした。 いえいえ。 お気持ちだけ頂いておきます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hazar
  • ベストアンサー率46% (124/267)
回答No.255

こんばんは alterd 様 … 蛸を肴に 焼き鳥ガラが キャベツ 姫 印 ほうじ茶を いただきつつ … この 時間 にか … … 鳥なのに 猿なのに 猫舌で 鍋焼きうどん とか 大好き なのに どうしても 待てない ので やけどして 味が 判らなくなり つつ 泣き ながら 食う 羽目に … … だから ここ 十年位 食ってない んで、も~ 食いたいなぁ っと … … なので、あっつい お茶とかも、今頃が ちょうど 飲み頃~ … 一昼夜 経ってないか … … 木乃伊 に なれるかな … バルトーク も 出てましたっけ … ティンカadelベル 様 が … Bartók Béla - Bird Song https://www.youtube.com/watch?v=XoSTjyB1CN8 Bartók Béla - The Bird Flew Away https://www.youtube.com/watch?v=f7yCVy_qc1Q … やり直しても だめじゃん … でも ちょっと 不思議なのも 出て来て … 獅子marc 様 寄りかと 想うんですが … どうでしょか … 途中で 赤い 三日月形 タンブリン 持った 子が 鶏の 置物 (剥製) 抱えて 屈んで 走り回った 後、切々と 歌う とこが … Bella's Bartok - Fiddler and the Devil https://www.youtube.com/watch?v=CSRtGYQZ9no … この人の 猫の ニコ 君 が 演奏中 机の上を 回って来て 頬髭を ぐわっし と 噛む のが あって … … 右下のほうへ 下がっていって 五~六つ目 位の … 気に入ったんか 気に入らねぇ のか 皆目 https://www.facebook.com/pages/Bellas-Bartok/26862461226 わからん って 書いてあるけど … どう 思われます ? … 頭 すりすり してますが … 飯 ! とか … … 気に入ったけど 歌詞が 出てないんだな … Bella's Bartok - Walking Dead / Party Song https://www.youtube.com/watch?v=ZTzWo9QGycI Bella's Bartok - So Calm, Relaxed https://www.youtube.com/watch?v=oLGiboopctg http://bellasbartok.bandcamp.com/ … この娘さんも 気に入り … Arc Iris - Singing So Sweetly https://www.youtube.com/watch?v=ttaJByGQ5mo … 出だし … Singing so sweetly out to the whole world, in that whole world, I am just one bird … http://www.songlyrics.com/arc-iris/singing-so-sweetly-lyrics/ … この人たちも ちょっと 気に入り … Saintseneca - Missing Dogs https://www.youtube.com/watch?v=t5kFAjqlQik … gooses … 出だしの 繰り返し 部分の 後、第二聯 出だし … … I was missing, missing dogs, I should've given you some thought Wring the gooses neck, stretch him out on the boat deck, wandering eye dilate, and if you die of light. Is that overexposed or underclothes?  … … 下のほう、album Last (2011) 第九曲 … http://saintseneca.com/lyrics

alterd1953
質問者

お礼

>鍋焼きうどん とか 大好き なのに どうしても 待てない ので やけどして 味が 判らなくなり つつ 泣き ながら 食う 羽目に … ああ。 でかい具材を頬張っちゃうんですね(笑) >Bartók Béla - Bird Song バルトーク、意外と優しいですね。 >Bartók Béla - The Bird Flew Away もっと現代的な人かと思ってましたが ほとんど宗教音楽的な所ありますね。 >Bella's Bartok - Fiddler and the Devil あの途中で歌う人、ピエロ的なキャラなんでしょうね。 ピエロもメイクは泣いてますもんね。 >どう 思われます ? … 頭 すりすり してますが … ああ。 あれ「マーキング」ですね。 「こいつはオレのもんだ」って言ってるみたいですよ。 >Bella's Bartok - Walking Dead / Party Song アルコール入ってないんですかね。 普通、飲んでやるとグダグダになっちゃいますけどね。 >Bella's Bartok - So Calm, Relaxed 今度は林の中ですか。 「阿波踊り」と全く同じフレーズが出て来るのが面白いです。 >Arc Iris - Singing So Sweetly かなり不気味ですがキッチュなアニメですね。 >Saintseneca - Missing Dogs やっぱり、バンドって良いなぁ。 うちもベースとタイコ欲しいです。

alterd1953
質問者

補足

すみません。 これから忘年会ですので、お礼は明日になりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.254

こんばんわ~ >本当は煙たがってるんじゃ(笑) >古いお香は直ぐ焦げるから●●.. ん?なんか呼ばれたような・・(-_-;) marcさん、249.でなんか殊勝なこと言ってる・・ こりゃ、聖夜に乳香炊き過ぎて、効果あり過ぎたのしら・・(笑) と心配してたら・・やっぱりね。(-_-;) そんな簡単に、浄化されるわけありませんから。。(笑) いえいえ、焦げを振り落として、老体にムチ打って、 そのうち、ローザンヌ・シニアの部?目指しますから。。(笑) では、目標となるべく美しい女性・・^^; シルヴィ・バルタン 想い出のマリッツァ ブルガリア人であるシルヴィが、祖国と父親への愛を歌った美しい歌。 鳥は、自由の象徴であったりしますね https://www.youtube.com/watch?v=GRhmii0XspQ マリヅァは私の河 セーヌがあなたの河であるように でも時々思い出すのは 今では私の父しかいない 河岸の鳥たちは 私たちに自由を歌った 私はほとんど理解できなかったけれど 父は聴いて理解することが出来た 地平線が暗闇に染まる頃 鳥たちはみな希望の道へと飛び去り 私たちは鳥を追ってパリへと戻る

alterd1953
質問者

お礼

>こりゃ、聖夜に乳香炊き過ぎて、効果あり過ぎたのしら・・(笑) いや~。 最初から効果無かったんですよ(笑) >そのうち、ローザンヌ・シニアの部?目指しますから。。(笑) そうそう。 adeleさんも一緒に「ニュー・シニア」目指しましょう(笑) >シルヴィ・バルタン 想い出のマリッツァ シルヴィ・バルタン、ブルガリア人だったんですか。 そういえば、スラヴ系にも見えますね。 そう聞くと、何故か単なるポップ歌手に見えなくなりますから不思議です。 >河岸の鳥たちは 私たちに自由を歌った 内戦でもあったんでしょうか。 「イムジン河」を思い出します。 ではまた(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hazar
  • ベストアンサー率46% (124/267)
回答No.253

こんばんは alterd 様 皆々様 … これって 出されてましたかね … プリン寿兵衛 様 が … Aztec Camera - Birds https://www.youtube.com/watch?v=8Ah5d0_Kzcs … こ~ゆ~ 辛気臭い のは coco 様 も 出されてない ですかね … Mobthrow - Birds Fly High https://www.youtube.com/watch?v=RlIN2y6BHnI … バサバサ キュイキュイ 言って 怖い ですね … … これは … 凧若marc 様 が とっくに 出されて … Nina Simone - Feeling Good https://www.youtube.com/watch?v=D5Y11hwjMNs … だめだ こりゃ … やり直し~ … plp  へ … そういや 蛸の パウル 好きでした … 聖パウロは、目から鱗のかた、 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%AB_%28%E3%82%BF%E3%82%B3%29 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%AD … 聖マルコは、ヴェネツィア の 守護聖人で その 象徴は 獅子 … http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B3_%28%E7%A6%8F%E9%9F%B3%E8%A8%98%E8%80%85%29 … sissy (… 冗談でも めめ のほう に 限りまして …) 奮迅の marc 様 … … イタリア語 で bird(s) は uccello (uccelli) … と くれば あの 御方 … Uccello - Private life of a Masterpiece (BBC Documentary) https://www.youtube.com/watch?v=nEopOAEu-eE … 右に ずらずら 出て来るのも 優れ物 … … ついでに フランスの数学者 ドゥニ・ゲジ が 書いた (フランスでの) ベスト セラー フェルマーの鸚鵡はしゃべらない http://www.chiho.cc/e-apparatus/Works/feruma.html は、密林で 1 円 とかで 大量に 売られてますが、自分も かつて bookoff の 百円の 棚で買い、 以降も よく見かけました … 車椅子の 古書店主に 店を任された 母の 手伝いを している 難聴の 少年が 弁護士を呼べ ! と 叫ぶ 鸚鵡を 保護 … その 鸚鵡は、南米に 隠れ住み フェルマー の 定理を 証明し それを 秘密裡に ある処へ 隠し 不審火で 亡くなった 数学者に 飼われていた のだった … 誘拐された 鸚鵡は 逃げ出して 少年に 助けられた のだが、間もなく また 魔の手が 迫る … という 間に 数々の 数学史や 定理が 紐解かれ … 実に 楽しく 脇道へ 逸れつつ、 鸚鵡が 定理の 証明を 喋ってくれないかなぁ と 期待が 膨らむ のでした … http://en.wikipedia.org/wiki/The_Parrot%27s_Theorem http://en.wikipedia.org/wiki/Denis_Guedj http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%BA … このかたも 優れた 指導者で、子供に おとぎ話を 話す のが 好き と … … alterd 様 と 同い年の 巳年 生まれ … には 何かが 共通している … 素晴らしい かたが 一杯 …

alterd1953
質問者

お礼

>… これって 出されてましたかね … プリン寿兵衛 様 が … Aztec Camera - Birds 確かに、あの人、幅広いですが、これはまだですね。 >… こ~ゆ~ 辛気臭い のは coco 様 も 出されてない ですかね … Mobthrow - Birds Fly High ん~。 ひょっとして、年一回くらいなら出すかも知れないですが まだですね(笑) >… これは … 凧若marc 様 が とっくに 出されて … Nina Simone - Feeling Good これは渋いと言っても怒らないでしょうね(笑) >plp さすがhazarさん。 顔文字も、ヘリングやマティスのようなモダンアートの香りが。 >… そういや 蛸の パウル 好きでした … まぁ、蛸は可愛いですが、私、占いは全く信じないんですよね(笑) >聖パウロは、目から鱗のかた 丁度「使徒行伝」読み終えた所です。 最初、キリスト教を弾圧する側だったのに、天の啓示を受けて改宗したんですよね。 >… 聖マルコは、ヴェネツィア の 守護聖人で その 象徴は 獅子 … この人は印象に残ってないです。 >(… 冗談でも めめ のほう に 限りまして …) 出来れば、ご解説を(笑) >鸚鵡が 定理の 証明を 喋ってくれないかなぁ と 期待が 膨らむ のでした … 残念ながら、アンドリュー・ワイルズが証明してしまいましたし 理解するには高等数学の手法を駆使したぶ厚い論文を読まないといけませんからね(笑) >alterd 様 と 同い年の 巳年 生まれ … には 何かが 共通している … 素晴らしい かたが 一杯 いやぁ~。 私のランクは相当落ちます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身体が入った曲と言えば?

    身体、もしくは、その部分が、タイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Billie Holiday - Body And Soul https://www.youtube.com/watch?v=c4cbyvMr8ZE Head Hunters | Herbie Hancock https://www.youtube.com/watch?v=3m3qOD-hhrQ Stuff - Foots https://www.youtube.com/watch?v=WcA0tJFoL20

  • 「飲み物」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「飲み物」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私はこんなのが好きです。 Another Cup Of Coffee - Mike & The Mechanics https://www.youtube.com/watch?v=JLAnzrDVgn0

  • 「明暗」の入った曲といえば?

    「明暗」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Joni Mitchell - Shine https://www.youtube.com/watch?v=DtFVIesWLpc Trio Of Doom - Dark Prince https://www.youtube.com/watch?v=XcMKWGTBGRM

  • 「地名」や「人名」が入った曲と言えば?Part 2

    タイトルや歌詞に、「地名」や「人名」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Camila Cabello - Havana (Official Music VIdeo) ft. Young Thug Little Feat - Juliette https://www.youtube.com/watch?v=7XkjlpVp_LU

  • 「得たり」「失ったり」した曲と言えば?

    「得たり」「失ったり」に関連した言葉がタイトルや歌詞に入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません。 私はこんなのが好きです。 R.E.M. - Losing My Religion https://www.youtube.com/watch?v=if-UzXIQ5vw

  • 「敬称」の入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「敬称」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Miles Davis Ms Morrisine https://www.youtube.com/watch?v=reJREMNN5zQ

  • 「数字」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に数字が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Al Kooper,One https://www.youtube.com/watch?v=O23TZDgK1MY

  • 「生」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「生きる」に関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因み私はこんな感じの曲が好きです。 Coldplay - Viva La Vida https://www.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE

  • 「挨拶」が入った曲と言えば?

    挨拶に関連した言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 OutKast - Hey Ya! https://www.youtube.com/watch?v=PWgvGjAhvIw Hello by Lionel Richie https://www.youtube.com/watch?v=b_ILDFp5DGA

  • 「地名」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に地名が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私はこんなのが好きです。 Red Hot Chili Peppers - Dani California https://www.youtube.com/watch?v=Sb5aq5HcS1A