• 締切済み

プロトドライブの正体は誰だと思いますか?

仮面ライダードライブの前任者であるプロトドライブ。 劇中ではすでに戦死しておりますが、その正体は誰だと予想しますか?

みんなの回答

noname#209241
回答No.5

#2ですが、そりゃ12/21の放送とMOVIE大戦(あと0話DVDかな?)を見てからなら、#3~4さんの答えにたどり着きますよ(^^; ドヤ顔(?)されても……困ります( ̄▽ ̄;)

noname#211806
回答No.4

「サブライダー」は「MOVIE大戦」そして「昨日の放送及び次回で正式登場」の「マッハ」で確定しているので残念ながら・・・。 やはり、「プロトドライブの黒と少し紫というカラーリング」と「魔進チェイサーのカラーリング」からして私の説で間違い無いと思います。 昨日の回の「チェイスのロイミュードボディのナンバーを見たベルトさんの反応」からしても。

回答No.3

「魔進チェイサー・人間態」の「元となった人物」。 「ロイミュードは全員実在していた人間の容姿・記憶をある程度コピーする」ので。

回答No.2

チェイサーじゃないかなぁ……。 何となくサブライダーになる可能性も高そうだし。 ただベルトさんだったら面白いなー、とも思います。 クリス・ペプラーさんの変身シーンが見てみたいだけですが(笑)

回答No.1

今の段階では予想すらつきません クウガのアマダムのベルトのように古代のリント族が使っていたと言う重要なキーパーソンであるにも関わらず結局劇中には登場しないと言うオチなのか、今後プロトタイプが本当に出てくるのか、まだライバルのライダーなども出てきていないなど登場人物が少ない現時点でそれがなんとなくでも分かる人がいたら関係者ぐらいでしょう どちらにせよ、ガイムより遥かにカッコ良すぎて今はそんなことはどうでもよくかなりハマって観てます