• ベストアンサー

ホワイトニングについて

最近、ネットでよく見かけるキュレリアっていう 歯のホワイトニング商品が気になってます。 ただ、一部ではステマとも言われてるみたいで、使ってみようかどうか、迷っています。 実際使って、効果あった方っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikidall
回答No.1

元々紅茶やコーヒーが好きで、歯に茶渋汚れみたいのが着になっていました。 私の友達が使ってて、白くなるって教えてもらったので、使っていますよ。 2週間ぐらいで、歯の汚れは目立たなくなったし、効果はあると思います。 ネットの口コミって良くも悪くも色々あるから、難しいけど 個人的にはオススメです!

参考URL:
http://muse-beaute.jp/user_data/crl.php
kokoro2323
質問者

お礼

身近なお友達が教えてくれたものなら安心ですよね! 実際に使われて良かったってご意見が聞けて安心しました! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

ネットの情報はどれも曖昧すぎるから、実際使ってみないとわからないのが正直なところだったりする。 ちなみに 私も先週から使ってます。 正直、最初は心配だったけど、少しづつ白くなってきてるので 買ってよかったですね!

回答No.2

ネットの情報って沢山ありすぎて、困りますよね。 私も気になってて使ってみたけど 茶色いシミがあった前歯が白くなりました。 実物も載せときますね! 百聞は一見にしかず...といったところでしょうか^^;