• ベストアンサー

ローマ字入力とかな入力をキーボードで変えられますか

どれかのキーを組み合わせて押して、変えられませんか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo_ky
回答No.2

Control-j ひらがな Control-k カタカナ Control-l 全角英数 Control-; ことえり Control-: 半角英数 Control-m 入力確定 参考 http://mattintosh.blog.so-net.ne.jp/2012-07-15_mac_english_katakana_convert

situmonsimasu
質問者

お礼

説明不足でした。 「あ」と打って、「あ」と出る 「a」と打って「あ」と出る 上がかな入力、下がローマ字入力というつもりでした。

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.1

日本語入力に「かな」が入っていれば⌘+⌥+スペース

situmonsimasu
質問者

お礼

説明不足でした。 「あ」と打って、「あ」と出る 「a」と打って「あ」と出る 上がかな入力、下がローマ字入力というつもりでした。