• ベストアンサー

屋外トイレの小便器が少し故障

屋外トイレの小便器が少し故障しているようで、便器をつなぐ小さなタンクのようなところから、流した水が溢れるのですが、直管で繋げばいいですよね・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.2

専門の業者に同じ質問してみると、 ちょっと見ないとわかりませんね。 と、言われるだけだと気づきませんか?

gejigeji1
質問者

お礼

有難うございます

その他の回答 (1)

noname#203736
noname#203736
回答No.1

写真がないと判断できません