• ベストアンサー

自分、○○○ですから。

高倉健さんのご冥福を心よりお祈り致します。 さて、ここ数日何度も放送されているこのCM、 https://www.youtube.com/watch?v=c4e7jGkbDDw セーター着るのに何をもたもた手間取ってるんだと見ていると、「不器用ですから」の一言で何かカッコイイ感じにまとめられてしまいます。 そんな風に、自分のダメな所を書いたあとに、「・・・自分、○○○ですから。」と締めくくって開き直っちゃってください♪ (私の場合) 複数人で旅行や買い物してるとき、声もかけずにフラッと消えます・・・・自分、B型ですから。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204018
noname#204018
回答No.11

そうか・・・最初ドジで間抜けで最後にカッコよく居直り・・でしたね すみません。 コンビニのレジで小銭がなかなか素早く数えられない 確定申告の書類も源泉徴収の届けもいつももたもた バスのパスモが切れていて乗車口でもたもた。客も運転手もイライラしながら睨む そういうとき 「自分、・・カネに無頓着ですから。」

mikasa1905
質問者

お礼

コンビニのレジでもたついてるおじさん居ますよね~w 最近ちょっと不思議に思うんですが、今はお財布ケータイとか各種電子マネーが使えるのに、自分も含めてどうして小銭で払うのか・・・やはり現金の感覚を忘れないようにしたいんですかね。小銭の出し方とか工夫して、小銭を減らせるとなんとなく嬉しかったりw でも例えば、982円の買い物で1032円出すと、ゆとり世代のアルバイト君にキョトン?とされる事ありません? 確定申告、私は自分で青色申告するんですが、1年間の会計を3日くらいでやっつけて決算書を仕上げ、申告会場でモタモタしてる年配の人達を横目にスパッとかっこよく提出してますよ♪ パスモは持ってませんが、去年Suicaを作って使ってます。便利ですよね~!でもこれ、仕事で東京に行くのに使っても、どうやら経費にできない・・・今度からはまた乗車券販売機の前でもたもたすることになりそうです・・・自分、公共交通機関不慣れですからw ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (15)

noname#204018
noname#204018
回答No.16

「姐さん、そいつはいけません。 俺は兄貴の舎弟なんですよ。舎弟の分際で姐さんの■■■に指いれたりなんかしたら 入れた指つめたくらいじゃすみませんよ お願いです。姐さん パンツだけははいたままでいてください。」 「あんたもつくづく野暮な男だねぇ。あたしに恥をかかせても義理をたてるものかねぇ」 「すんません。姐さん・・・自分 包茎ですから。」

mikasa1905
質問者

お礼

義理を立てるか、おちんちん立てるか・・・あっちを立てればこっちも立っちゃう、でもホーケーですかw 任侠映画まったく観ないんですけど、健さんのそういったシーンがあるんですかねw ご回答ありがとうございましたw

noname#205014
noname#205014
回答No.15

こんばんは お酒CM チョット飲んでみっ(≧∇≦)/チョット間接キスしてみっ 石原さとみ(≧∇≦)/かわいいねー くすぐさないで(≧∇≦)/ かわいいねー(≧∇≦)/ ゼクシィCM ハイッ(´;ω;`) うおおー(≧∇≦)/広瀬すず(≧∇≦)/かわいいねー バイク買っちゃえー(≧∇≦)/ エアガン買っちゃえー(≧∇≦)/ TV買っちゃえ買っちゃえ(≧∇≦)/ プラモ買っちゃえ買っちゃえー(≧∇≦)/ バニィーちゅぁぁぁぁぁぁぁぁんー(≧∇≦)/ なにをしたっていいじゃぁーないのぉー Mだめよぉー( ゜д.∵:・..だヒデブ!!○=(≧∇≦○じゃかぁーしゃぁー ・・・自分・・独身ですからぁー(≧∇≦)/ヤフゥー お喋り? 今頃気づいたんけ?もう1年以上前から遊んでるじょ L伯爵だって来たことあるだんべ みかさんも自由に来んかぁーい(≧∇≦)/ 遠慮したら、ダメヨォーダメだんべぇぇぇぇ(≧∇≦)/

mikasa1905
質問者

お礼

先輩こんちわw さとみちゃん、こたつバージョンもいいっすよね~w ゼクシィCM広瀬すずちゃんってコレですか? https://www.youtube.com/watch?v=V9xvZcy8K-Y 16歳やんけ!若妻もいいところ。どっちかというと親目線で見てしまいますよ。娘と4つしか違わないしw >・・・自分・・独身ですからぁー(≧∇≦)/ヤフゥー いいよなぁ~・・・好き放題出来て・・・ おしゃべり広場、そのうち遊びに行きますねw ご回答ありがとうございました。

回答No.14

こんばんは。 誰が”パンティ食い込み大好きさん”やねん! わしゃ変態かっ!(怒) 追加で・・・ ※一人エッチの際、上原亜衣ちゃんのタイミングに合わせて同時に・・・ 自分、ド変態ですから。

mikasa1905
質問者

お礼

パンティ食い込み大好きさんには、ちと古いですが私が愛する吉岡なつみちゃんの「くいこみ一直線 」をオススメしておきますw (なぜシリーズ化しなかったんだろう・・・) >※一人エッチの際、上原亜衣ちゃんのタイミングに合わせて同時に・・・ やはりこれは「液ショーテレビ」の開発が待たれますね! ちょっくら20年後にタイムスリップしてきますかw ご回答ありがとうございました。

回答No.13

こんばんは。 ※Hの際におパンティを脱がす前に、先ず生地をお尻に喰い込ませてTバックみたいにします・・・ 自分、変態ですから。

mikasa1905
質問者

お礼

エロミギーさんこんばんわw >※Hの際におパンティを脱がす前に、先ず生地をお尻に喰い込ませてTバックみたいにします・・・ そして四つん這いにさせて、半分だけ下ろして辱めるんですね!w 私も好きですよ、清純派AV女優のそのポーズ! でも、四つん這いしたとき、美乳が重力とせめぎ合って垂れているのをカワイイお顔と一緒に前から見るのも好きなんだよなぁ~・・・自分、オッパイ星人ですからw ご回答ありがとうございました。

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1819)
回答No.12

閣下、こんばんは。 片手でブラジャーを外しつつ、空いたもう一方の手で鬼のように固いガードルを引き下げに掛かる、しかもキスをしながら・・。 ⇒ 自分、モーホーですから。

mikasa1905
質問者

お礼

エロケン男爵こんばんわw は、激しいですね!さすが器用だなぁw え?なんでモーホー???どゆこと??? まさか、ブラジャーとガードルは自分が着けてるものだったりして? ご回答ありがとうございましたw

noname#204018
noname#204018
回答No.10

相手の好意にうすうす勘付いても、自分からは誘わない。 メールで、だらだら与太話をして相手の気を引くネタを探る。 メールの内容を徐々にセクシーな方向に持っていく いつしか相手が自然に自分の性体験を語るようになる。 「その彼氏は間違っている」 いきなり否定されると相手は驚く。 「セックスはリラックスすることが一番重要なのだと思う」 そんな話をしているうちに、お互い顔も知らないことに気付く。むこうから 会いたいといってくる。おそらくは好奇心を抑えきれなくなったのだろうと 思う。 一度目のデートは、何もしない。そもそもメールが相手をその気にさせる 手順のひとつなのだから、相手の頭の中にはもう次の段階が浮かんできている。 そこで何もしないとさらに相手ははぐらかされた気分になる。 次のデートでは、女性の方からはっきりとしたOKサインを出してくる。 それでも、しっかりレストラン・カウンターバー・ホテルの手順を踏む。 なんでそこまで手をかけるの? 「自分、臆病ですから」 若い頃何度もホテルの部屋から逃げられた経験が臆病にさせています。 健さんならこう言うでしょう。 「女子(おなご)の性欲は湿気た薪みたいなもんじゃで、そりゃ、ゆっくり時間をかけて あたため乾かして、いたわるように火をつけんといかんのじゃ 乾かしたまま放っておいたらいかん。どこぞの誰かがすぐに火をつけよるぞ」

mikasa1905
質問者

お礼

そういった手の込んだプロセス、おっさんになった今ならできる気がします!でも自分、妻子持ちですから・・・orz >若い頃何度もホテルの部屋から逃げられた経験が臆病にさせています。 どうやってそこまで連れ込んだのかが不思議w 「いやよいやよもいいのうち」でいけると思ってしまう若さ故の過ちでしょうかw 最後の健さんのエロ格言は素晴らしいですね!メモっておこう! てか、健さんそんなこと言ってないでしょw ご回答ありがとうございました。

回答No.9

>複数人で・・・フラッと消えます・・・・ 自分A型ですが、よくやります。 というか、自分、方向音痴ですから。 フラッと消えた結果、迷子・・・いや、遭難です。。。

mikasa1905
質問者

お礼

A型はやっちゃダメですよ~! 自分も方向音痴ですから!赤城山が見えないと迷子になるし、クルマをどこに駐めたかもマジでわかんなくなります・・・ 遭難には気を付けましょうw ご回答ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.8

こんばんは。 パソコン音痴だし最近のスマホとか全く知らないんです・・・自分は「時代おくれ」ですから(笑) https://www.youtube.com/watch?v=KvCIiTUln8A

mikasa1905
質問者

お礼

こんばんみ♪ >自分は「時代おくれ」ですから(笑) こうゆうふうに開き直っちゃうとなんかカッコイイですよねw Stayinさんは、スマホとかパソコンの操作がわからない事で職場でうまくモテてるんじゃないですかい?w ご回答ありがとうございましたw

回答No.7

「自分、ヘタレですから・・・」 「自分、坊主ですから・・・」 「自分、巨乳ですから・・・」 先日、錠剤を飲もうとしたら飛んで行きやがった その先は・・・ 乳の谷間だった 人生MAXなデブってこういうことが起きるんですね

mikasa1905
質問者

お礼

おや、みったんはデブ期ですか?私もそろそろ何とかしないとマズイです・・・ 巨乳のイメージなかったなぁw なんかムネから錠剤なんて、ふ~じこちゃ~んみたい♪ ご回答ありがとうございましたw

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.6

日本史に全然詳しくありません。。 自分、帰国子女ですから。 ってあんまり言い訳にならないけど(^_^;) みかささんは、日本史すごい詳しくてすごいな~っていつも思います。 昔から好きだったんですか?

mikasa1905
質問者

お礼

自分、タイムスリッパーですから♪ いやいや、好きなだけでぜんぜん詳しくはないですよw 歴史カテで叩かれまくった結果ここに居るのですからw ハイジさんこそ美術史とかすごいじゃないですか~!ワインとか芸術とか、そうゆうの語れた方がモテるんだろうなぁ~・・・ ご回答ありがとうございましたw

関連するQ&A

  • どちらの曲が好きですか?

    (1)『傷だらけの人生』 鶴田浩二   http://www.youtube.com/watch?v=z81Q_FC4YZg&feature=related (2)『網走番外地』 高倉健   http://www.youtube.com/watch?v=rMT_UKnCmqQ&feature=related

  • この曲を教えてほしいです。

    動画の曲を教えてほしいです。 自分では見つけられなくて URLです↓ http://www.youtube.com/watch?v=61YPlO80_c4

  • もしも自分の恋人がデート中にこんな屁をしたら?

    あなたは周りの人達に何と声をかけますか? https://m.youtube.com/watch?v=kMFI__NZ3iA (YouTubeより)

  • 自分の趣向に合う曲(洋楽)を探しているのですが…

    中々自分で探し出せることが出来ません… そこで各ジャンルの音楽に精通している皆さんの力をお貸ししていただけないでしょうか…! 実は好きな曲がどのジャンルなのかもわからない状態でこれはポップなのかロックなのかフォークなのか… といった感じです。 まず自分の好きな曲の名前を挙げるので「こういう曲(リズム・声・曲調・曲想・メロディ)が好きならこういうのがあるよ」と紹介していただけると嬉しいです! 誠に自分勝手で面倒な質問なのですが… 各ジャンルのスペシャリストの皆さま!どうかご協力をお願いします!! では早速… 曲名の後に書いてあるのはアーティストさんの名前です。 1.The Way It Is / Bruce Hornsby ←リズムと伴奏が好きです。再生数が一番多い曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=D1NAGhiVqdg&feature=related 2.Everybody Wants To Rule The World / Tears For Fears ←声と伴奏が好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=6Ni_c0IMP-c&feature=related 3.I Would Die 4 U / Space Cowboy ←リズムと曲調が好きです。 動画が見つかりませんでした…^^; 4.My tales / Donna Burke & Gab Desmond ←声と曲想と伴奏も好きです。テイルズというゲームのエンディングで使われてるみたいです。「Beauty and the Beast」とかも好きですね… http://www.youtube.com/watch?v=tCExiQdZy94 5.100 Years / Five For Fighting ←声と伴奏が好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=Hf7k4U6MoC4 6.We Built This City / Starship ←リズムと伴奏が好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=uH-UqB7uYiE 7.Hypnotize Me / Wang Chung ←リズムと声と伴奏が好きです。なんとなく雰囲気がWe Built This Cityに似てるかな…?とか思ったりしています。 http://www.youtube.com/watch?v=7yDIyZtUTWY 8.Beating My Heart / Jon McLaughlin ←声と伴奏が最高です。 http://www.youtube.com/watch?v=AcDdso4rzXc 9.SundayMorning / Maroon5 ←ゆったりとしたリズムと曲調と伴奏と、声も好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=OnnMZ1xrL7E 10.Higher Place / Journey ←リズムが好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=BCLSgyU1mWk 11.Children / Robert Miles ←歌の無いインストゥルメンタルなのですがリズムと雰囲気が好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=22__S8JA5QM&feature=related 12.At The Beginning / Richard Marx & Donna Lewis ←声と伴奏が好きです。ディズニーで使われてたらしいですね。 http://www.youtube.com/watch?v=4wLvDXVP0O4&feature=related そもそもここに挙げた曲だけでも大分被ってるようなものも多いですが… 2と5とか… しかし正直挙げたい曲はまだまだあるのですが多くなってしまうのでこのへんで自重します。(といっても現時点でかなり多いですが…) どうか皆さんの卓越した情報力で名曲を紹介していただければ幸いですっ! 是非ともよろしくお願い致します… *実はYahoo知恵袋でも同じ質問をしたのですが各回答者さんに御礼が出来ず不便なためこちらに切り替えました。

  • youtubeにupされている動画のBGMが分かりません。タイトルを教えて頂けないでしょうか

    youtubeの動画なのですが使われている曲が分かりません。 すごくカッコイイので曲のタイトルを知りたいのですが、動画にも コメント欄にも書いてないのでどなたか教えて頂けないでしょうか。 4つあるのですが、どれか1つでも結構ですのでよろしくお願いします。以下がURLです。 http://www.youtube.com/watch?v=rrWRgX--eLY http://www.youtube.com/watch?v=A-rjsmWzy4A http://www.youtube.com/watch?v=MSh6QGsip34 http://www.youtube.com/watch?v=XSIkX6addzw

  • 自分の望むドラムンベース

     ひとえにドラムンベース(以下D'n'B)と言っても、ボーカルのあるものや、プログレっぽい物等、いたずらにYoutubeなどで検索しても、自分の望む物とは程遠い物ばかり出て来て途方に暮れる事が多く、困っています。  何より困るのは、「D'n'Bのアーティスト」と書かれている人でも、D'n'Bばっかり作っている訳でなく、他の対象外のジャンルが出て来て曲探しの妨害になったり、運よく自分の好みに合うD'n'Bが見つかっても、肝心のアーティストが普段D'n'Bと無縁のジャンルをメインにしてたり、何より厄介なのが、ドリルンやダークステップと言った「派生系」が際限なく膨張し、「お前曲探しさせる気無いだろ」と言う状況がまかり通っている事です。  「Wikipediaに載っているアーティストを調べてひたすら聴け」と言う声が聞こえて来るようですが、今回は質問と言う形式で探ってみようと思います。自分の望むD'n'Bの傾向は以下の通りです。 (1)インストゥルメンタルである事(掛け声等は許容します) (2)プログレ的な展開はNG (3)人間の感情を徹底的に排除してあるもの (4)ドラムのパターンが技巧的で、テクニカルであるもの (5)単純なパターンの繰り返しでなく、ストーリー性が成立している物 以下に自分望む物を体現している曲を列挙して行きます。D'n'Bと多少かけ離れた物や、俗っぽい物もありますがご了承下さい。 Evah(Jonny L) https://www.youtube.com/watch?v=pl3UIvvOCi4 A London Sumtin'(Tek 9) https://www.youtube.com/watch?v=E1m-WWJTiLs 4(Aphex Twin) https://www.youtube.com/watch?v=6iiK4MgIPtI Rotate Electrolyte(Squarepusher) https://www.youtube.com/watch?v=a-l_SPxPFXg 但し前半パートのみ Distroia(Mouse On Mars) https://www.youtube.com/watch?v=4PvcFOcm46Q charTnok(Mouse On Mars) https://www.youtube.com/watch?v=sAXcumwBDK4 One Day Not Today(Mouse On Mars) https://www.youtube.com/watch?v=yFlTS9B_sXk 以下ゲーム SEVEN O'CLOCK(Mr.Heliの大冒険、アイレム) https://www.youtube.com/watch?v=wqi67X8_I40 Theme From Factory(イメージファイト、アイレム) https://www.youtube.com/watch?v=5pYrQ-QMTyM Skill(イメージファイト、アイレム) https://www.youtube.com/watch?v=PMoYCiVFOh4 Phychometry(VJ、ジャレコ) http://www.nicozon.net/watch/sm155846 1:37付近 super highway(beatmania、コナミ) https://www.youtube.com/watch?v=nLHxauI8MCI ロングバージョン https://www.youtube.com/watch?v=CEpgRUQhP3Y 上記の派生系 https://www.youtube.com/watch?v=1wpDG7ZCq9o SODA(beatmania、コナミ) https://www.youtube.com/watch?v=31I6GRKwCpE 以上の傾向が強いアーティストや、効率的な検索が出来るキーワード等を教えて頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

  • あなたは捕虜、婦女子を射殺できますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=MHwhSxvsHMc&list=FL6iRN9VRdjUdtGp51c4ohSA http://www.youtube.com/watch?v=Yaz6R5cO_U0&list=FL6iRN9VRdjUdtGp51c4ohSA 愕然としました。 『そういうものだ』という次元をはるかに超えていると思いました。 日本人に限らず全人類はこれを深刻にとらえるべきです。 意見をお待ちしております。

  • どうして日本人はアイドルと握手をしたがるのか?

    私は肛門見えても、もとい、こう見えてもアイドルと握手したいと思ったことがない。アイドルのファンになったこともない。生意気に、と攻撃してくる者もいるであろうから、全員に反論しよう、実名を挙げて。まずは、 ・蓮舫(キモイわ~) ・天地真理(勘弁して、見るのもしんどい) ・リリーズ(同じ顔だけに、どっちも好かん) ・こまどり姉妹(有りと言えば有り、なはずがない) ・ちゃっきり娘(3択でも選びようがない) ・ミヤコ 蝶々(これなら行ける、ってか?) と、このように私はアイドルには興味がない。どうして日本人はアイドルと握手したがるのか?ココロ(21世紀の高倉健)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=VdphvuyaV_I

  • 自分の道を ふみしめて

    こんばんは。 https://www.youtube.com/watch?v=Gu37IixsIg4 これは? 「自分の道を、ふみしめろ?」

  • こちらの動画の放送元を探しています(1)

    よろしくお願いします。ネット上に様々なアフレコや、声優さんを紹介する動画が上がっているのですが、これらの放送元(放送番組名、回など)は分かりますでしょうか。 回答して頂いた方に、なるべく多くの方をベストアンサーに推薦したく思い、カテゴリを変えて何個かに分けて質問させて頂きました。 回答は一つでも大変助かります。よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=Mxal9FljthY http://www.youtube.com/watch?v=QQdbdqCGpiY http://www.youtube.com/watch?v=Brpc48HX_Nw http://www.youtube.com/watch?v=-xKTdf4JDPY http://www.youtube.com/watch?v=aHL7e68sVnE http://www.youtube.com/watch?v=mMNGEIN-tQs http://www.youtube.com/watch?v=fO4eC_ZzVBc