• ベストアンサー

リクシル サーモスII-H

リクシル サーモスII-H(たてすべり出し窓 型ガラス)の網戸に 固定式 可動式 とありますが、 価格 使い勝手、 メンテナンス、 耐久性、 掃除の場合の取り外しの手間 等を考慮して どちらにメリットが多いですか? お手数ですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titelist1
回答No.1

使い勝手以外は大差がないと思います。使い勝手とは、その窓を開けている時が多いと思えば固定式、ほとんど開けずにたまに開けるなら可動式です。

amazon_com_lnc
質問者

お礼

返信が遅くなりまして、申し訳ございません。 貴重な情報をありがとうございます。 是非、参考にさせて頂きます。