• ベストアンサー

すぐに働いてお金もらえるところ教えて下さい

すぐにお金が必要です。 今週働けます。 私は大阪市在住です。 以前フルキャストというところに登録していたのですが、劣悪でした。 どこかよいところないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

yahooで、アルバイト→ショットワークスで、面接なし 日払いetcあります。 その他、indeed に、マイナビ、バイトルetc日払いのバイトがあります。 登録会社に関しては、相性が在るので、2ちゃんねる、「会社名 実際に働いている人の口コミ」etcで調べてから探してみると、よいところが見つかるかもしれないです。

noname#212930
質問者

お礼

詳しく教えて下さりありがとうございます!助かりました!

その他の回答 (2)

noname#203921
noname#203921
回答No.2

求人誌を見て色んな会社に問い合わせてみて日払いや週払いをしてくれるところを探してください。

• dmtb8264
回答No.1

アルバイトニュースで日払いの所に行けばいいでしょう。