• 締切済み

手相占ってください!

ナニナニ線があるとか、占ってください! よろしくお願いします!!! (右手です!)

みんなの回答

  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)
回答No.1

画像のコントラストの問題で左手は見えにくいです・・・。 左手は生命線と知能線がびっくりするぐらい離れた位置に 掛け違いになっています(が、細かいところはよく見えない) 右手は変形マスカケで感情線と知能線がそれぞれ飛び出しているので 見た目に反して(精神的に強い)タフなタイプだと思います。 ある意味(女性にしては強いので)自分ひとりで何でも出来てしまうので 結婚しなくても1人で生きていける人です・・・。 (ただ将来は変わる可能性は十分あります。2000年?生まれだと 今はまだ親の庇護下にあるので成人になったら手相はかなり 変わるはずですヨ。)

関連するQ&A

  • 手相占ってください!

    ナニナニ線があるとか、占ってください! よろしくお願いします!!! (左手です)

  • 手相についてです

    感情線と頭脳線の間の線は悪い線ですか? 左手にはないのですが右手にはあるんです。

  • 手相を診て頂きたいです

    線が多すぎて、どれがどの線なのか自分ではよく分からないので、分かる方がいらっしゃいましたら、基本性格や持って生まれた運勢等、手相から分かることを教えてください。 それと最近になって右手の親指から運命線の先まで、薄く横断する線が出てきたのですが、どういう意味でしょうか?死相ですか?(・_・;) 以前テレビで、主な線を垂直に横切る線は、あまり良くない線だと言ってたので気になります! よろしくお願いします。 右手 http://photozou.jp/photo/show/3009071/179061884 左手 http://photozou.jp/photo/show/3009071/179061866

  • 手相について教えてください!!

    私の手相は、他の人とは違って生命線・頭脳線と同じところに、もう一本の線があります。 青い矢印の線は… 画質が悪くて見ずらいのですが、他の矢印の線と同じくらい太いです。 私の左手と右手には… 元々三本あるんですが… ひさしぶりに、自分の手相を観察してたら… 右手の三本の線が、いつの間にか、頭脳線、生命線の2つだけになっていました。 もう今は、三本の線は左手にしかありません。 緑の矢印は、生命線だとは思いますが… 黒・青の矢印が示している線を教えてください!!

  • 同じ手相

    こんにちは。彼と私の手相がほぼ同じなのです。 私の手相に 生命線の補助線があるのを除けば  他は運命線までもが一緒なのです。 これはどういうことでしょうか? 同じ運命をたどるのでしょうか? また私は右手と左手で結婚線が違います。 両手共に2本ずつあるのですが 左手は2本とも二股に、 右手は2本とも一筋です(そのうち下の一本は真ん中が重なり合う二本の線でできています。)。 よろしくお願いします。

  • 手相

    右手の薬指の第1関節から斜めに途切れた線が入っていますが、これは手相的にどんな意味がありますか?

  • 手相についてですが

    基本の感情線 頭脳線 生命線 以外ほとんどの線がみられないのですが なんででしょうか あと右手 左手どっちをみるべきですか

  • 手相を見てください

    突然出た手相を見てください! 数時間前に手を見たときなかったのですが、そのあと私は少し勉強してて少し経った時、ふと右手のひらを見たんです。 手相わかる人‥教えてください。 位置は… 右手の小指の真下で、調べたところ‥感情線?とかいう線から少し突き出しています。 線はそこまで長くありませんし、手のひらの外側向きに反っています。 ※分かりやすくするためにその線は、赤く塗って書いてます。

  • 手相 結婚線 見てください

    右手は結婚線が長めでまっすぐです。色は濃いです。 基本的には私の手相はピンクで全体的に濃いのです。 右手の結婚線の長さは小指の真ん中ぐらいまでの長さです。 微妙ですが先端が少し上向きの線が見ます。(この線は薄いです。) 画像参照 左手ですがこの結婚線も濃いのですが。画像のように二股に分かれているように見えます。 でも上の方は薄いのです。よくよくみるとこの結婚の始まりは上の薄い線に続いています。それだけ見ると上向きの結婚線です。 でも手を広げてみると二股に分かれているように見えます。 途中から下の線が出てきているという感じです。 したのまっすぐな線はとても濃いです。 上の薄いがないと濃いまっすぐな結婚線となります。右手と同じ感じです。 両手を見比べてみると線の位置、濃さ等ほとんど同じです。 が、左手の線は二股に分かれているように見えます。(線は薄いです) これはよいのでしょうか? でも当方、遠距離恋愛です。 説明が下手ですいません。 誰か同じ線のかたいますか? よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんの手相

    手相芸人さんが一時期よく出てた頃から気になってたんですが うちの子供(1歳) 手相の生命線がかなり短いんですが・・・。 大人だと、手首あたりまで伸びてると思うのですが、子供の線は1cmぐらい? 普通?のイメージの1/4ぐらいしかないんですが・・・。 一応右手はもう少し長くて1/2ぐらいで、左手が1/4ぐらい。 よく左手は、未来?とゆうか、変化があるような事を聞きますが 右手も短いので;; もう少し大きくなれば、両方とも線が伸びるのでしょうか? 本当に寿命に関係してるのでしょうか? ちなみに線は、他の線と同じぐらいの太さと深さ?です。