• 締切済み

手相占ってください!

ナニナニ線があるとか、占ってください! よろしくお願いします!!! (右手です!)

みんなの回答

• mibuna
回答No.1

画像のコントラストの問題で左手は見えにくいです・・・。 左手は生命線と知能線がびっくりするぐらい離れた位置に 掛け違いになっています(が、細かいところはよく見えない) 右手は変形マスカケで感情線と知能線がそれぞれ飛び出しているので 見た目に反して(精神的に強い)タフなタイプだと思います。 ある意味(女性にしては強いので)自分ひとりで何でも出来てしまうので 結婚しなくても1人で生きていける人です・・・。 (ただ将来は変わる可能性は十分あります。2000年?生まれだと 今はまだ親の庇護下にあるので成人になったら手相はかなり 変わるはずですヨ。)