• 締切済み

HDVからの取り込み

nora-skyの回答

• nora-sky
回答No.2

Video Studio Pro x7はHDVを取り込む場合、IEEE1394a経由しかテストされていないのでPCにIEEE1394aインターフェースを増設する必要があります(SONYからはUSB経由でキャプチャするドライバは提供されていないと思います)。 VideoStudioProX7のカメラ対応表に注記あり。 http://corel.e-frontier.co.jp/products/videos/editing/VideoStudioProX7/buy.html#tab5 PCI-express 1xのIEEE1394a拡張インターフェースの一例。 http://www.area-powers.jp/product/pcie/other/pefwv2.html

toshi0906xx
質問者

お礼

色々やってみて自己解決しました。